ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年8月20日(日) 01:47 JST

破壊ランナー

3月29日〜4月3日まで、破壊ランナーという舞台で使われる音楽で、ボーカルを担当させて頂きました

使われるかどうか、分からなかったので、早く告知ができなかったのですが、無事、採用されるそうで

って、もぉ明日からですね

私自信も、どんなところで使われるのか、まだ分からないのですが、、公演中に破壊ランナー鑑賞してきます〜楽しみ

皆さんも、お時間ありましたら、ぜひ

破壊ランナーH.P

http://www.hakairunner.com/

コメント (0件) トラックバック (0件)

よりみち日記♪

今日は、奄美出身の歌手、我那覇美奈ちゃんのラジオ。よりみち日記に出演させて頂きましたぁ〜

カンパ〜イ♪から始まったラジオ一杯しか飲んでなにのに、私、もう酔ってる顔ですね…

 

新宿のアルタ前に集合して、カフェバーに向かい、美奈ちゃんは、ビール。私は赤ワインを飲みながらの、トークでした

これまで、美奈ちゃんとは奄美のアーティストが出演するライブで、一緒になったことはあったけど、ちゃんとお話する機会がなくて、会う前はドキドキだったけど。

とっても気さくで、話しやすくて、かわいかった

色んなお話をさせてもらいました

美奈ちゃんの、ラジオ番組の放送は

「あまみエフエム ディ!ウェイブ」http://www.npo-d.org/pc/ 
毎週土曜日 13:00~13:15
毎週火曜日 19:00~19:15(再放送)

です

東京でも、聴けるようになったようなので、ぜひ聴いてくださいね〜!

私は、来週だったかな…たぶん。。

美奈ちゃん、ありがとぉ〜

 

 

 

コメント (3件) トラックバック (0件)

FMゆきぐに

出演してきましたぁヾ(^▽^)ノ

放送日は、来週の月曜日の朝9時過ぎ頃です♪

南魚沼市、六日町、越後湯沢のほうで、聞けるようデス('-^*)

ぜひ、聞いてくださいね♪
あっ!
今、泉ヴィレッジ到着〜!

皆さんのお越しを楽しみにしていますヽ(^^)
20110526134707
コメント投稿 コメント (4件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine