ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年8月20日(日) 01:47 JST

読売新聞夕刊に掲載されました♪

4月20日に行われた、六本木のゴトウフローリストでのコンサートが、

読売新聞の夕刊に掲載されました♪♪

コメント (0件) トラックバック (0件)

インターネットラジオ「EastMusicRadio」

先日のゴトウフローリストでの、LIVE映像がインターネットラジオ

EastMusicRadioでアップされました♪

ぜひ見てください〜( ´ ▽ ` )ノ

http://eastmusicradio.com/interview/

コメント (0件) トラックバック (0件)

観てきました♪

お芝居って、なかなか観る機会がないのですが、そこにボイスで参加させて頂け、実際にお芝居の中で自分の声が流れてくると何だか、恥ずかしいような不思議な感じでした

ボイスといっても、歌ってるの?話してるの?ってどんな感じかわかりませんよね…

今回は、破壊ランナーのお話に合わせた音楽を、ジャッキーさんが担当しているのですが、オケの中に言葉のない声で歌うというよりは、原始的な何かを感じさせるような、、そんな感じで歌う。という難しい課題でしたが、奄美の自然を思い出し歌ってみました♪

作・演出の西田シャトナーさんに、とっても気に入って頂けたとのお話を聞き、今回使って頂ける事になったのです♪

嬉しい限りです

私の声が使われてる曲が、会場に入ると流れていてドキドキ。そして、お芝居の間、何度も私の声が使われていて、その度にドキドキ

破壊ランナー、笑いあり胸熱くなり、とっても面白い作品でした

この作品に関わる事ができ、とても嬉しく思っています♪

ありがとうございました

 

 

さて。今日は4月1日のZleeコンサートの最後のリハーサル!!

今週で4回目のリハーサルになりますが、リハーサルを重ねるたびに、皆さんの息もあってきて、昨日のゲネでは、「あ〜。客席から観たいなぁ〜」なんて思いながら聴いてました。

今回はスペシャルゲストにミュージカル俳優の、川口竜也さん、清水裕明さん、梶雅人さん、角川裕明さん、SINGOさんが出演されます♪

コンサート曲中のミュージカル、レミゼラブルはもぉ。凄いのですょ。迫力あって。本当、客席でみたい。。。

皆さん、お楽しみにデスミュージカル好きな方は特に楽しんで頂けるんじゃないかと

すでに、チケットはソールドアウトのようですが、また次回Zlee cecond dinner showの開催が皆さんに切望されるよう、私自身も楽しく、そして皆さんに楽しんで頂けるよう歌いたいと思っています

でゎでゎ。準備しよっと。

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine