ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月17日(日) 20:37 JST

皆様にご報告です♪

今日は誕生日だったのですが、皆さんからあたたかいお誕生日メーッセージを頂け、とても嬉しく幸せな誕生日になりました。ありがとうございます❤
そんな記念日に、もぉ一つ。

嬉しいニュースがあります。

2013年 新演出版 ミュージカル「レ・ミゼラブル」のファンティーヌ役で出演が決定致しました(^^)♪

ミュージカルの経験はないのですが、色んな事を経験したいという思いで、思い切って去年の暮にオーディションを受けました。

合格の連絡を頂いた時は、本当に嬉しかったのと、キャストの発表が誕生日という、なんとも言えない嬉しさでいっぱいいっぱいの一年のスタートを切らせて頂きました。

きっと初めての事だらけで、自分自身、悩む事も大変だなと思う事もでてくると思います。
ですが色んな事を吸収し、これからの唄の人生に繋いでいけたらと思っていますし、さらに頑張っていこうと思っていますので、皆さん今後も応援よろしくお願い致します(^^)❤

来年も自分のオリジナル曲や島唄のLIVEもやっていきますので、今後も変わらず応援して下さいね〜(^^)♪


http://www.tohostage.com/lesmiserables/newcast.html

コメント (3件) トラックバック (0件)

LIBRO Vision ♪

6月20日の原宿ラドンナでの、デビュー8周年記念ライブ広告が、

池袋リブロ電光掲示板で動画で流れております

池袋に行かれた際は、ぜひ観てくださいね〜

そして、ライブにもぜひお越し下さいませ♪♪

 

◎場所:リブロ池袋本店  LIBRO Vision

西武池袋本店/地下連絡通路横/

52インチディスプレー

 

◎時間:6分に1回オンエア(1枠15秒のCMです。)

10:00~22:00(12時間)

コメント (0件) トラックバック (0件)

奄美プロモーション映像♪

YOUTUBEにて公開され好評を頂いてるそうです♪

私のオリジナル曲、Dream Dream Dreamと、吾島が流れています!!

ぜひごらん下さい〜♪

そして、今年の夏は奄美に足を運んで頂けたら

嬉しいデス

 

奇跡の楽園

http://youtu.be/5yHtj0amW_I

皆既日食

http://youtu.be/r1hcLNOrZVk

 

さて。明日は、がちま家 川崎店さんでのライブです♪

チャージなしのライブになっておりますので、ぜひ遊びにいらしてください〜!!

お待ちしています

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine