ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月17日(日) 20:57 JST

ゴトウフローリスト

イベント・ライブ

ブログ更新しなきゃなぁ。。と思いながら、早、一週間。。時間が過ぎるのは早い!!!

この一週間は目まぐるしく過ぎていき。

日曜日は半年間かけてレッスンを重ねてきた、ベリーダンスの発表会がありましたo(^▽^)o凄く楽しくて感動の発表会でした。また改めて書きます〜!

 

さて。明日は!!六本木のゴトウフローリストでのコンサートです♪( ´θ`)ノ

昨日、久しぶりにシオン弦楽四重奏団の皆さんにお会いしてリハーサルをしてきましたよ(#^.^#)♪

また、皆さんとご一緒でき嬉しい限りです!

爽やかな春の訪れを、音楽で楽しんで頂きたいなぁ〜と思っています

お花に囲まれてのコンサート♪お花の香りに包まれて自分自身が癒されそぉ♪

皆さんもぜひ、癒されにきてください〜ネ(^з^)-☆

お待ちしています

シオンの皆さんと、写真とったのに、PCの具合が悪くアップできず…。。

明日、もっかい挑戦しよっと。。

 

でわ〜。おやうみ〜

コメント (0件) トラックバック (0件)

発売開始しました♪

イベント・ライブ

 

里アンナ・デビュー8周年記念Live

 

◆日時:6月20日 開場:18:00 開演:1930

◆会場:Music Restaurant LaDonna(ラドンナ原宿)

◆チケット料金:前売券¥4,500当日券¥5,000

☆サポート:永島広(ギター)中川まこと(ドラム)岡尚史(ベース)

  岡ゆきよ(キーボート)  ゲスト出演:梵天(和太鼓)

 

ラドンナ原宿のH.Pにて購入開始となりました

 

 http://www.la-donna.jp/

 

 

 

コメント (1件) トラックバック (0件)

卯月ライブ♪

イベント・ライブ

今日は、お花見日和でしたねそんな中、ライブにお越しくださった皆様〜!!ありがとうございました

楽しんで頂けましたでしょうか

今日は、春が始まったばかりなのに、選曲は夏、夏、夏!!な曲ばかりでした(笑)

だってさぁ。春なのに温かくないんだよ…。もっと夏のようにまではいかなくても、あったかくなってほしいなぁ。という気持ちを込めて…って、本当はただ歌いたかったっていうだけですが

今日は、奄美から親戚も来ていて。

ライブ後に、叔母に「アンナ歌ってる時、色気いっぱいだったよぉ〜。プロみたいだった!」と。うん。もぉそういうお年頃だからね…少しくらいはないとね。んで、一応、歌をお仕事にしてますが… ハハハ〜笑

なにはともあれ、3〜4年ぶりに私の歌ってる姿を見たので、喜んでもらえたみたいです良かった

島唄を歌った時も、私のじぃやとばぁやを思い出し涙して。

歌を聴いて思い出をたどってもらえた事や、私自身も島唄をうたうたびに、じぃやとばぁやが蘇ってくる。二人はこの世にはいなくても、島唄を歌う事で繋がってるんだなぁと。いつも二人を感じながら歌ってます♪

親戚たちと♪

 

そうだ!昨日。朝崎郁恵さんのコンサートに行ってきたんです♪♪

久しぶりに、朝崎さんの島唄も聴けて、癒されたぁ〜♪そして存在も大きく、温かい歌声♪勉強になりました

朝崎さんのサポートされていた、ピアニストの高橋全さんとも、久しぶりにお会いでき、昔話に花が咲き楽しい時間でした♪そして、演奏もとっても優しくて素敵でしたぁ

また行こぉ♪♪♪

 

 

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

デビュー8周年記念LIVE♪

イベント・ライブ

6月20日、私のデビュー8周年記念LIVEが決定しました

会場は以前、ヒナタカコちゃんのコンサート時に、ゲスト出演させて頂いたラドンナ原宿です

もぉデビューして8周年になるんだぁ〜。と思うと、時間が経つのは本当に早いなぁ。と感慨深いです。

さて。8周年記念コンサートの前売り券を、8日の音曲堂での卯月LIVEにて先行発売します

お席も選べますので、一足先に良いお席が確保できます〜

8日、皆さんのお越しをお待ちしています〜


里アンナ・デビュー8周年記念Live

 

◆日時:6月20日 開場:18:00 開演:1930

◆会場:Music Restaurant LaDonna(ラドンナ原宿)

◆チケット料金:前売券¥4,500当日券¥5,000

☆サポート:永島広(ギター)中川まこと(ドラム)岡尚史(ベース)

岡ゆきよ(キーボート)  ゲスト出演:梵天(和太鼓)

 


★尚、4月10日以降はラドンナ原宿のH.Pにて購入可能です。

 

 http://www.la-donna.jp/

コメント (0件) トラックバック (0件)

ゴトウフローリスト ディスプレイ♪

イベント・ライブ

 

4月20日に行われるコンサート。

ゴトウフローリストでの、小寺恵美子さんデザインのディスプレイです

ステキ〜

六本木に行く際にはぜひみてくださいね

あっ。コンサートもぜひお越し下さいね

コメント (0件) トラックバック (0件)

Zleeコンサート♪

イベント・ライブ

4月1日のエイプリルフール。
気持ち良く晴れた日に、コットンクラブでのZlee First コンサートが行われました♪
お越し下さった皆様。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

左から、juliちゃん、Jura ちゃん、朝比奈慶さん、私、天野裕子さん、後ろかの左から、Runeちゃん、秋園美緒さんと

 

お気に入りのヘアースタイル♪ヘアーメイクさん、ありがとうございます



見渡す限り人、人、人で埋め尽くされた会場を見て、気持ちがさらに高揚してました。
ファンの皆さんのお顔がステージから見えた時は、緊張が少し和らぎましたが、それまでは、緊張できっと顔がひきつってたかな(笑)
デュエット曲を歌う時に、アンナ~!の声援が聞こえた時もまた、嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとぉ~

リハーサルを何度も重ね、メンバーの皆さんと作り上げた音楽をお客様に楽しんでもらいたく、自分自身も思いっきり楽しみながら歌ってました。本当に最高に楽しいコンサートで終わった翌日は、ココロにぽっかりと穴があいたような淋しさもありました(T ^ T)

ミュージカルナンバー、ミスサイゴンの曲。『この世の終わりの夜のように』を、主催の大島とおるさんとデュエットで歌わせて頂きましたが、見つめあって歌うのが、リハーサルの時はめちゃくちゃ恥ずかしくて…。

目があっちいったりこっちいったり定まらず(笑)
リハーサルの回数を重ねる度に、少しずつ慣れて、本番では堂々と見つめあって歌うことができたかな。と。

ミスサイゴンのミュージカルを見たことがなくて、ネットでストーリーを調べキムの気持ちを私なりに少しでも理解して歌いたい!と臨んだ曲でした。

そういう意味でも、今回のコンサートは全曲ミュージカルナンバーであり、また普段一人で歌っているのとは違い、コーラスをたくさんさせて頂いたりで凄く勉強になり刺激をもらいました。

最初は、どんなふうに皆さんと合わせたらいーのかなぁ。とか、色々と考えながらでしたし不器用なので、なかなか皆さんについていけず、それでいてリハーサルもなかなか時間が合わずで、皆さんにはご迷惑もおかけしましたが、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんのお陰で、ステージで心から楽しく歌うことができました。ありがとうございました(^_^)

今回、お世話になったメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、コットンクラブの皆さん、そしてお誘い下さった大島さん、本当にありがとうございました。
また、Second コンサートを予定しているそうなので、今から楽しみです♪( ´▽`)

本番前に頂いた食事♪美味しかったぁ〜♪

 


さて。今週日曜日は小岩の音曲堂さんでの卯月LIVEです♪
春の訪れを感じて頂けるよ~なLIVEにしたいと思ってます!

しっかり、今日、ギターの永島さんともリハーサルしてきますた


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしていますo(^▽^)o

コメント (1件) トラックバック (0件)

柏崎 春月の宴live♪  

イベント・ライブ

遅くなりましたが、先週は新潟、柏崎にある美酒美食「風」さんでの、シークレット「春月の宴」ライブ。

たくさんの方にお越し頂きました寒い雨の中、本当にありがとうございました

皆さんに温かく迎えて頂き、とっても嬉しかったデス

久しぶりに行った柏崎は、まだまだ雪が残ってて寒かったぁ〜

ですが、少しでも春の訪れを感じて頂きたく、春月の宴ライブでは、心も体もあったか〜くなって頂けるよう選曲しました

皆さんに、少しでも温かい気持ちになって頂けてましたら、嬉しいです。 

左からスタッフのY氏、風のオーナー阿部さん、歌手の阿部さん、エンジニアの小池さん親子、風のスタッフさん、ギター永島さん

今回、お世話になった美酒美食「風」さん。ありがとうございました

ライブ前に、柏崎では有名な歌手、阿部さんが2曲唄ってくださり、会場は大盛り上がり

この嬉しそうな顔(笑)ライブ後のお食事も、とっても美味しかったぁ〜!!!大好きな魚の頭〜(笑)一匹、平らげましたよ

今回、お世話になったスタッフの皆さん。お越し下さった皆さん。東京から来て下さったファンの皆さん。ありがとうございました

また、柏崎へ歌いにいきます〜

コメント (0件) トラックバック (0件)

急遽。

イベント・ライブ

明日、よみうりランド、夜桜ステージで19時~のみ歌うことになりました

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいませ~

詳細は。

http://www.yomiuriland.co.jp/sp/2012/sakurakuen/event.html

 

今日の新潟、柏崎にある美酒美食「風」でのライブ!!満員御礼でした

お越し下さった皆様。ありがとうございました

そして、東京からもはるばるお越しくださった、ファンの皆様。ありがとうございました

皆様に温かく迎えて頂き、ほんわかとした中、歌う事ができました♪

本当にありがとうございます!!

また後日、写真など含めてアップします~!!!

コメント (1件) トラックバック (0件)

アジアの紅組♪

イベント・ライブ

昨日、あたたかい沖縄から、さむーい東京に帰ってきましたぁ。。

帰って来た時の気温を見てビックリ

20度くらいの差があった…。。

もっと沖縄にいたかったぁ~

たったの一泊だけだったからなぁ‥。

でも

沖縄国際アジア音楽祭 アジアの中の沖縄島唄~北風南風~

凄く楽しかったぁ~

お菓子は、新潟のスタッフY氏の沖縄のお友達さんから頂きましたとっても美味しかったデスありがとうございます!!

 

沖縄のスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして今回ギターでサポートして下さった知名勝さん!お世話になりありがとうございました

そして、お越し下さった皆さん、東京からわざわざ駆けつけてくださったファンの皆さん!!ありがとうございましたステージから、しっかり見えてましたよ♪

たくさんのアーティストの方たちとのセッションも、凄く刺激があって、アジアの色んな音楽に触れることができて勉強になりました

改めて音楽って楽しいなぁと思ったし、言葉ではなく音楽で人と人が繋がってる感覚があって。もっともっと色んな音や楽器やアジアの歴史に興味をもちました音楽は無限大。もっともっと知りたい事がたくさんできました

沖縄伝統音楽における現役最高峰のシンガー!登川誠仁さんと、津軽三味線ユニットのあんみ通さんと

 

大島保克さんと大島さんのサポートの方と、沖縄のイベンターの備瀬さんと(左から)

 

アジアの紅組です(笑)あんみ通さん、二胡奏者のWeiWeiWuuさんと(左から)女性陣は衣装の打ち合わせなしで、皆さん紅をメインにした衣装衣装に着替えた時に、皆でアジアの紅組だね!!って話していたので、そのままタイトルにしちゃいました♪

ライブ後はあんみ通さんたちと、泡盛を飲みながら真剣に音楽談義!!すごーく勉強になりました♪また、音楽談義を肴に飲みましょうデス

たった一泊の沖縄でしたが、とっても内容の濃い沖縄の夜になりました

また沖縄行きたい〜

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

沖縄国際アジア音楽祭♪

イベント・ライブ

明日は、沖縄~

あったかいのかなぁ。楽しみ~

でも残念な事に、一泊だけ。。

でもでも、沖縄のアーティストの皆さんや、あんみ通さん、たくさんのアーティストの皆さんとのライブなので、めちゃくちゃ楽しみデス

沖縄の夜を音楽で楽しもぉ~

皆さんのお越しお待ちしています~

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine