ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年8月20日(日) 01:40 JST

歌って、食べて、歌って

イベント・ライブ

先日、新潟の柏崎市の北鯖石コミュニティセンター祭で、歌わせて頂きました♪お越し下さった皆様、スタッフの皆様、コミュニティーセンターの皆様!ありがとうございました♪

写真は、新潟でお世話になってる山本さんからの差し入れ〜!メロンの香りがする「かおり梨」と、シャインマスカット!両方、めちゃくちゃ甘くて美味しかったぁ❤❤❤ 千疋屋で購入すると、シャインマスカットは二房で、なんと数万円相当もするんだそうです‥。美味しいわけだ‥。山本さん、ありがとぉ〜

美味しいものがたくさの新潟くると1〜2キロ平気で太っちゃうんだよね‥。。歌って消費しなきゃね(笑)

この日、お世話になった柏崎コミュニティー放送のアナウンサーの野村介石さんも来て下さってました!!お忙しい中、聴きにきて下さり本当にありがとうございました

 

そして次の日は、塩沢にある青木酒造さんでのLIVE

美味しそうな日本酒が‥。。

日本酒を横目に‥、LIVE前に塩沢の町並みを観光してきました♪

江戸時代を思わせる素敵な町並み。

 

銀行のお姉さんと♪

私のポスター発見!!ジャケット同じポーズしてみた(笑)同じポーズするの結構、難しかったぁ。撮影当時どうやってたんだろ‥

新潟でお世話になってる山本氏と、ギター永島氏。お二人とも似合ってる〜。

そして私もやってみた。意外と似合ってる?

 

 

 

青木酒造さんに頂いた、日本酒、鶴齢と、半熟カステラ。

まだ酔ってないのに、この酔っぱらい顔‥。。。笑

 

新潟の皆様、ありがとうございました

また歌いに行きます!

コメント (1件) トラックバック (0件)

料理でドン!

イベント・ライブ

INGELプロデュースのお料理番組「料理でドン!」の、第三回目のゲストで出演させて頂きました

料理でドン!とは。

料理監修は代官山 boy Attic スタイリスト「あやこ」さん。

司会進行は音楽ユニットZlee のリーダー!!「トオル」さん。

すてきなお二人がおくる、INGELでしか見られないお料理トークショーです!


大好きな食材、鶏を使ったお料理をリクエストさせて頂き、大好きな参鶏湯を作って頂きました

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜!!トークも楽しかったぁ〜

その模様が、映像で観る事が出来ます〜!

そして、参鶏湯の作り方なども掲載されていますので、

チェックしてくださいね〜

http://ingel.asia/blog/?p=1328

コメント (0件) トラックバック (0件)

民衆の歌♪

イベント・ライブ

製作発表記者会見歌唱披露動画が、アップされています

http://www.tohostage.com/lesmiserables/movie.html

キャストの皆さんで歌った、民衆の歌♪

ぜひご覧下さい〜アンナを探せ〜!!笑

来年!ぜひ劇場に遊びにきてくださいね

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

レ・ミゼラブル製作発表 

イベント・ライブ

今日は、レ・ミゼラブルの製作発表でした


もぉ、心臓がとびでそうなほど緊張しましたが、無事終えることができました〜♪


同じファンティーヌの知念里奈さん、和音美桜さん、とっても気さくな方でした❤ホッ


はじめて出演させて頂くミュージカルが、歴史あるレ・ミゼラブルのファンティーヌという役で参加させて頂ける事、本当に光栄に思っています。と同時に、期待に応えられるよう頑張りますので、皆さん応援よろしくお願い致します

来年に向け頑張るぞぉ〜

コメント (0件) トラックバック (0件)

Zlee 2nd dinnershow @ CottonClub!

イベント・ライブ

Zlee 2nd dinnershow @ CottonClub!!
無事、二日間終えることができました(^^)♪
凄く楽しかったぁよぉ〜。



お礼が遅くなってしまいましたが、初日、台風で心配もありましたが、たくさんの方にお越し頂け、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!

台風の日、お越し下さった皆様、無事帰れましたでしょうか?

共演者の皆さんバンドの皆さんと、リハーサルでお会いしてる時間が長かった分、そして今回はタップダンスにも挑戦させて頂き、レッスンしてきた約一ヶ月半が一瞬で終わってしまい、本当に淋しい〜気持ちでいっぱいです(><)


今回も共演者の皆さんやバンドの皆さんにたくさん勉強をさせて頂け、ご一緒できて本当に幸せでした❤

また春にあるようなので、お声をかけて頂けるよう、精進致します♪

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、Zleeメンバーの皆様、そして今回もお声をかけてくださった、Zleeのシンガー兼プロデューサーのトオルさん!!本当にありがとうございました!!

 

 

さて。

ブログに今後の予定をアップするのを忘れておりました‥。

皆様、ごめんなさい(><)

明後日になりますが、、、、

 

沖縄料理 こだまさんでのLIVEを行います〜!!

詳細は。

開 場 :17:00〜 

 ライブ :一部 19:30頃〜 二部 21:00頃〜 

チャージ:2,000円 
 

アクセス:JR総武線小岩駅南口より徒歩2分 
 

アクセスマップ:http://www.izakayakodama.com/contents/access/
 

お問い合わせ・ご予約:こだま Tel 03-5668-2098 
 

沖縄料理 居酒や こだまHP 
http://www.izakayakodama.com/pc/index.html

ギター 永島広さんです!

 

お時間空いてましたら、遊びにきて下さいね〜!!!

お待ちしてます

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

宮地嶽神社献香祭♪

イベント・ライブ

今週の9月21日~23日まで福岡県の宮地嶽神社で、宮地獄神社に於ける秋祭りが行われたのですが、22日の土曜日に「香姫」里アンナとして、コンサートをさせて頂きました♪

卑弥呼のような古代の女王をイメージした衣装を着させて頂きましたよぉ〜

そして。

お仕事終わりに連れてってもらった、とりなべマルニさん。
お通しで、もぉすでにお腹は満足(^_-)
鳥刺し盛り〜。白レバーに、鶏鍋に〆のラーメン。美味しすぎて。。。はぁ。。もぉ。幸せでした
次の日のお肌は、鶏のコラーゲンのお陰でプルプルお肌♪
5歳は若返ってたと思う‥笑


マルニさんご夫妻と、お仕事でお世話になった日本香堂の 皆様と(#^.^#)
たくさんの美味しいと笑をありがとうございました(≧∇ ≦)
お腹も心も大満足です!!

皆様にもお勧めします〜♪♪

福岡に行かれましたらぜひ

 

さて。今週の30日、10月1日は、"ZLEE" 2ND DINNER SHOW @ COTTON CLUB ですよ〜!!

チケット、まだ購入されていない方はぜひ♪

みなさんのお越しをお待ちしています(^^)❤

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

島渡る風に歌神が宿る♪

イベント・ライブ

だいぶ、時間は経ってしましましたが‥

中目黒の楽屋さんでのLIVEイベント♪

お越し下さった皆様、ありがとうございました

楽しんで頂けたでしょうか?

個人的にはジョイントさせて頂いた、松千さんのLIVEで、多いに楽しませて頂き、それだけで笑顔があふれる幸せな気持ちになりました

ジョイントLIVEで、あんなに私の事をネタにされたことはないなぁ〜笑

本当に楽しい、そして素敵な出会いがたくさんあったLIVEとなりました

また、松千さんとご一緒したいなぁという思いと、そしてファンの方から、またぜひジョイントを!!とのお話もありましたので、またどこかでできると嬉しいな

今回のジョイントLIVE「島渡る風に歌神が宿る」を企画し、お誘い頂いた谷さん。ありがとうございました

お世話になりました

 

さて。今日は、久しぶりの、関内のがちま家さんでのLIVEです♪

こちらは、チャージ無料となっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜(^^)♪

待ってます〜

コメント (0件) トラックバック (0件)

ご無沙汰してます

イベント・ライブ

こんばんは★

だいぶ、ご無沙汰してました

8月は、自分が思っていたよりも忙しくて、めまぐるしく一日がすぎていったのですが、もぉ今日で8月は終わりなんですね‥。なんだか、夏が終わるようでちょっと淋しいデス。。。

22日の誕生日から、たくさんの方にお祝いのメッセージとブログへのお祝いコメントを頂き、本当に嬉しく、たくさんの方に応援して頂いてるんだなぁと思うと、もっともっとさらに頑張らなきゃ!!という思いでいっぱいになりました。

皆さん、本当にありがとうございます

25日は、3日遅れですがバースデーLIVEをさせて頂き、たくさんの方に祝って頂き、そしてギター永島さん、スタッフの方からサプラズケーキを頂いたり。

思いでに残るバースデーLIVEになりました

素敵なプレゼントや、お花を、皆さんありがとぉ〜大切に使わせて頂きます

LIVEの模様が、Eastmusic RadioでLIVEレポートが掲載されていますので、ぜひご覧下さい

http://www.facebook.com/note.php?note_id=410179822379313

 

そして次の日は、

 

 

さて。明日は、中目黒の楽屋で佐世保出身の松千さんとのジョイントLIVEです♪

お二人のほんわか雰囲気に、私もホッコリと癒されます♪

松千さんともコラボレーション曲もお楽しみに♪ぜひ、聴いて頂きたいデス

ぜひ遊びに来てね〜!お待ちしています♪

コメント (0件) トラックバック (0件)

リハーサルとリハーサルとベリーダンスショー告知♪

イベント・ライブ

おはよぉ〜!

最近、なぜか早起きな私です。。

朝は涼しくて気持ち良い〜。

 

先日、佐渡島からアースセレブレーションのリハーサルから帰って来てから、毎日リハーサルの日々…笑

昨日はリハーサルが初参加となった、Zlee 2nd Dinner Show のリハーサルでした

前回ご一緒したメンバーの皆さん、初めてのメンバーの皆さん、素敵な方たちばかりで、またご一緒できる事がとっても嬉しいです

5時間みっちりリハーサル。皆さんの足引っ張らないよう、SHOWに向けて頑張ります〜!!よろしくお願いします

 

そして、8月14日にビアガーデン「カレッタ汐留」のベリーダンスショーで踊らせて頂くことになり、ベリーダンスのリハーサルがありました♪

季節的だからだと思うけど、流れ出る汗が半端なくて…

リハーサル終わって帰る頃は、お化粧も何もかもボロボロ…笑

でも、汗流すって本当気持ち良い〜。でも、さすがにちょっと帰りついた頃にはぐったり。。

だいだいいつも寝付きが悪いのに、すんなりいつの間にか寝てた

ということで、ベリーダンスショーの詳細!!

8/14(火)

ビアガーデン
【カレッタ汐留】汐留
汐祭carettaダンス&ライブ 

Start   18:00~/20:00~ 
Access  東京都港区東新橋1丁目8−2
・JR新橋駅より徒歩4分(地下通路が便利です)
・大江戸線汐留駅より徒歩1分
・浅草線新橋駅より徒歩3分
・銀座線新橋駅より徒歩5分
・ゆりかもめ汐留駅より徒歩2分 
Tel    03-6218-2100 
お美しいMEG先生と 、shokoちゃん、優珈さん、LuLiさんの、大好きなメンバーの皆さんと一緒に踊ります〜!!

ぜひ遊びにきてね舞ってます♪

 

そして今日も一日リハーサル♪

頑張る〜!!!

 

あ。明日は、「二人のシェフと三人の演奏家によるコラボレーション」番外編「THE!夏祭り」だよぉ〜!!夏女〜、祭女〜の私にぴったりな企画

ゲスト出演させて頂きます〜。こちらも、遊びに来てね

 

で、次の日の12日は、OTTAVAラジオですよぉ〜!!生ライブも観覧できますので、こちらもこちらもぜひ来てね〜

 

でゎ。今日も一日、皆さんにとっても素敵な一日になりますように〜

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

時間変更になりました!

イベント・ライブ

今日のこだまさんでのLIVEですが、

予定していた開演時間、19時30分〜が、お店の都合により

19時10分〜と変更になりました。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine