ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月19日(木) 05:32 JST

スッポンパワーで。

イベント・ライブ

続きを読む (4 ワード) コメント (3件) トラックバック (0件)

Newライブ告知♪

イベント・ライブ

2月13日(日)、奄美観光大使である、萩原かおりさんが企画された、奄美応援コンサートが、行われます

日時:2011年2月13日(日)開場 16:30  開演17:00
会場:昭和音楽大学南校舎5階 ユリホール

そして、2月26日は渋谷にある、沖縄居酒家しまぶくろさんで、ライブを行います

初めての場所で、ドキドキ

しかも、この日は一人でのライブ三線、島唄をたくさんお届けしまっすぜひぜひ遊びに来てくださいネ!!

お店のH.P http://shimabukuro.jugem.jp/

 

そして、こちらも、初

3月27日に小岩にある、沖縄料理屋こだまさんでのライブ

詳細はhttp://www.izakayakodama.com/pc/free01.html

こちらは、ギターの永島広さんとライブを行います!!

オリジナル曲や島唄をギターと三線とアレンジした曲‥etcたくさんお届けします~

いっきに、アップしましたが、詳細は後日イベントコーナーに掲載しますね。

皆さん!ぜひ、お時間空いてたら、空いてなかったら少しでも(笑)遊びにきてくださいね~

お待ちしてます~Kiss

コメント (5件) トラックバック (0件)

寒いね‥。

イベント・ライブ

今日は、底冷えがするような寒さだよね

皆さん、風邪にはお気を付けくださいね~!!

さて。

昨日は、東京ドームで行われた、ふるさと祭り東京2011で、

大江戸舞祭りの子供たちと、歌って踊ってきましたよ~(●^o^●)

 

たっくさんの、お客様が観ている中、堂々と楽しそうに踊っている子供たちが、とっても印象に残りました

みんな、ステキだったよお疲れ様でした

そして、たらふく丼ぶり食べてきたよ~!!

 

美味しかったぁ~

みんなも食べましたぁ??

また、来年も行くぞ~!!!

皆さんもぜひ

 

そして、今日は茨城の石岡健康ランドで、歌ってきました

で。

行きの電車から窓を観ていると、なんと、雪が積もってたんだよぉ~!!!!

ビックリ。

今年初の

どうりで寒いわけだ‥。

聞いた話によると、奄美の湯湾岳付近で雪が舞ってたみたい。

温暖化してるっていう話があるだけに、不思議ですね。

今日は、ゆっくりお風呂につかって、あったまって寝よっと

 

皆さん。コメントありがとう~!!

これからは、たくさんアップしていきますので、チェックしてくださいね

コメント (7件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine