ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年8月20日(日) 01:49 JST

ありがとうございました♪

オフタイム

昨日は、東日本大震災復興支援ライブ。

お越し下さった皆さん。

ありがとうございました

そして、ご一緒した出演者の皆さん。スタッフの皆さん。

ありがとうございました

クラシックに、津軽三味線、落語と、そして、飛び入りゲストの佐山雅広さんのピアノソロと、色んなジャンルの皆さんとご一緒でき、とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました!!

これからも、音楽で復興支援をしていきたいと思っています。

日本ワイド〜

 

さて。明日は、小岩のこだまさんでのライブです!!

今回は、浴衣祭り

浴衣でお越し頂くと、チャージが500円offになりますので、ぜひ、浴衣でお越しくださいね〜

私も、今年初の浴衣を着て歌います〜

そして、やっとできました!!

私のオリジナルのTシャツ

明日、販売致します〜。

色は、ホワイト、ブラック、ブルー、ピンクの4色です

アンナマークは、従兄弟にデザインしてもらいました

ステキでしょ

ぜひ、全色そろえてください〜。

明日、皆さんのお越しをお待ちしていますね〜

コメント (3件) トラックバック (0件)

沖縄料理ハイビスカスライブ

オフタイム
今日はこれから、王子にある沖縄料理ハイビスカスさんでのliveデス〜ヾ(^▽^)ノ

皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね〜!

開演は19時半〜と、20時半〜です(o^_^o)♪

皆さんのお越しをお待ちしてます〜(*⌒▽⌒*)
コメント投稿 コメント (0件) トラックバック (0件)

ラーメン

オフタイム
20110730142901
グリーンカレーラーメンに、トムヤムラーメン。
タイカレーや、トムヤムスープは好きで良く作ったり、タイ料理屋さんで、必ず注文して食べるんだけど、カップラーメンで食べたのは初めて
あんまり、インスタントものは食べないんだけど、これはオススメです凄く美味しかったぁ〜。
コメント投稿 コメント (0件) トラックバック (0件)

スイス旅行記

オフタイム

やっと、時差ボケがなくなってきたような…。

東京は、毎日蒸し暑いですね。。

熱中症には、お気をつけくださいね〜。

さて。今日は、スイス旅行記。書いていこうかな。と。

体操祭の合間をぬって、行ってきました!

街全体が世界遺産に登録されている、ベルン旧市街。

アーレ川。

ベルンと熊さん。熊公園で。

ホルンを演奏してるおじさん。アメージンググレイス演奏してたような…。

聖ヴィンセンツ大聖堂で(笑)皆さん、どんな事を祈ってるんだろぉ

大聖堂が工事中で、頂上に登る事はできませんでした。。残念。。今度こそ!!

 

他にも、時計台に噴水に連邦議事堂、市場にアインシュタインハウスに。たくさん観光してきたのに、ずーっとビデオカメラをまわしていたから、肝心な写真を撮るのをすっかり忘れてた…。

皆さんには、写真では紹介はできないけど。

私の脳には、ベルンの素敵な町並みがしっかりこびりついています

また行きたいなぁ〜。

 

まだまだ、スイス、イタリア旅行での興奮が冷めない私ですが、そろそろ仕事復帰しなければ…。

明日は、TJSラジオの収録に、王子のリハーサルとベリーダンスレッスンに行って。

そして土曜日は、王子にある沖縄料理屋さん、ハイビスカスでのライブです

帰ってきて初のライブです。皆さんに久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています

ぜひ皆さんのお越しをお待ちしてます〜!!

コメント (3件) トラックバック (0件)

ただいま〜

オフタイム
こんばんわ〜★

一昨日、スイス、イタリア旅行から無事帰ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

ハァ〜。すごーく素敵な旅になり、思い出もたくさん残り。感動もたくさんもらって。フランス語、イタリア語を挨拶程度は覚えて。電車乗り間違えたり。トランジットでドキドキハラハラして。
うん。ココロから行けて良かった。と思える旅でした。

時差ボケがありながら、今日は東京奄美瀬戸内町会の懇親会で歌ってきたのですが、昨日はビックリな事に、起きたら午後3時。。14〜5時間寝てたようで‥。起きてビックリ(゜Д゜)

疲れてたからかなぁ。完全な時差ボケ。。

それほど、内容の濃い旅行だったからかな。

今日は久しぶりに、奄美を感じる事ができ、そして、ステキな出会いもありました(o^_^o)

これこそ、神ぬ引き合わせかしら。

瀬戸内会の皆様。ありがっさまりょうた〜(*^_^*)

ふぅ〜。
時差ボケが残る体を引きずりながら、シャワー浴びてゆっくり寝よっと。

スイス、イタリア旅行記は、近々〜('-^*)
20110716105218
コメント投稿 コメント (3件) トラックバック (0件)

ローザンヌは雨…

オフタイム

今日は、レマン湖の遊覧船に乗るはずが、雨で悪天候の為、中止になっちゃたので、ホテルの近くにある、ローザンヌ大聖堂に行ってきましたぁ〜

パイプオルガン。

ここから音がでます。どんな響きなんだろぉ〜。

説教中。

大聖堂の頂上。素敵な景色だったぁ。

階段が狭くて、上るのがちょっと怖かった。

大聖堂の帰りによったカフェ。カフェオススメのホットチョコレート。

振り付け師の柴田さん(左)落語家の世之介さんと。

永島さん。吉田さんも。

帰り道の散歩で、木いちご買っちゃった。美味しかったぁ〜。

ローザンヌは階段や坂が多い。。

平らげた(笑)

美味しい〜。

 

まだまだ続く…。

コメント (0件) トラックバック (0件)

無事、ローザンヌです。

オフタイム

世界体操祭の開会式。各国総勢約2万人。凄い人人人

 

今日の夕食は、スイスまで来て中華!!笑

 

今は夜中の1時過ぎ…。

まだ時差ぼけしてて、眠い〜。。。

また、ブログ更新しますね〜。

お楽しみに〜

おやすみ★

コメント (2件) トラックバック (0件)

行ってきます〜!

オフタイム
スイス、ローマ行ってきます〜ヾ(^▽^)ノ

楽しみ〜(o^_^o)
20110709084053
コメント投稿 コメント (3件) トラックバック (0件)

カワイーbabyちゃん

オフタイム

妹のbabyちゃん旦那さん似のおっきな目。キュラムンになるわね〜

ちっちゃい足。カワイー

ちっちゃすぎて、こわれちゃいそうデス(笑)

 

コメント (2件) トラックバック (0件)

ヒナタカコ主催「節気の響宴」ライブvol.2『半夏生の響宴』

オフタイム

7月1日は、ヒナタカコちゃん主催のライブにゲスト出演させて頂きました

ヒナちゃんのライブは何度か見たり、聴いたりしていたのですが、ご一緒させて頂くのは、初めて

二人でのリハーサルの時に、二人のセッション曲は何を歌おうかお話しながら決まった曲が、涙そうそう、花。

どんな曲も自分の色で歌えるヒナちゃんに、惚れ惚れ〜

そして年下とは思えないほど、しっかりしていて。ますますファンになっちゃいました

太くてまろやかで柔らかい声のヒナちゃん。聴いてるだけで、あったかくて心地よくなってしまいます。

私とは対照的な声。昔はふとーい声に憧れてたなぁ。無い物ねだりですね。

ヒナちゃんとのセッション。皆さんに楽しんで頂けていたら幸いです

また、ヒナちゃんとのセッション、実現するといいなぁ。

 

ヒナちゃん。スタッフの皆さん。そして、お越し下さったありがとうございました

 

 

コメント (2件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine