ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月17日(日) 20:45 JST

私ごとですが。

オフタイム

明日。

浜松町のアジアンダイニングMandirのショーで、ベリーダンスの先生の前座で踊らせて頂くことになりましたぁ〜

ベリー友の、さとみちゃんとのペアーで、まさかの2曲踊らせて頂きます

私、大丈夫だろうか…。

まだまだまだまだダンスはピヨピヨなので、緊張で、こけたらどうしよう。。振り間違えたらどうしよう。。で、いっぱいいっぱいな、この1ヶ月でした…

でも、たくさん練習してきたし笑顔で楽しんで踊ってきます〜。

1st.Stage 19:30〜 2st.Stage 21:00〜です。

歌ではありませんが、お時間ありましたら、ぜひ応援に来てください〜ネ

香里先生のキュートなダンスは必見デスデス

コメント (0件) トラックバック (0件)

ダブルで。

オフタイム

毎回、遅くなってしまいますが‥。

先日の、こだまさんでのライブにお越しくださった皆さん。

ありがとうございました

今回も温かい盛り上がりの中、歌わせて頂きました

なので、いつもこだまさんでは、話が長い長い。

ライブの半分はトークになってるような

でも、皆さんに楽しんで頂けて、本当に嬉しいデス

ありがとうございます!!

次回は、12月3日と、なんと25日のクリスマスにライブを行いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいネ~

また、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っております

そして25日は、いつもギターでサポートして下さってる、永島広さんと、何度かご一緒させて頂いてる、ヴァイオリニストのツルさん、チェリストのあやこさん、そしてシェフの金子さんの、

金子哲也・永島広・Ayako・ツルノリヒロ
『二人のシェフと三人の音楽家によるコラボレーション』Part 4に、ゲストとして歌わせて頂きました

左から、永島さん、金子さん、ツルさん、あやこさん。

 

リハーサルは本番の当日にさせて頂いたのですが、

初めて合わせたとは思えないほど、とーっても、気持ち良く心地よく歌わせて頂けましたぁ~

コンサートにお越し下さった皆様にも、温かく迎えて頂けて幸せでした。

ありがとうございます♪

ぜひ私のライブでも、三人の音楽家さんの演奏で歌いたい!!

ということで、交渉中デス

いつ実現するか‥。皆さん、楽しみに待っててくださいね~

そして、永島さんと金子さんのお料理もとっても美味しかったぁ~!!

プロ顔負けでございます。

『二人のシェフと三人の音楽家によるコラボレーション』Part 5が開催される時は、ぜひ、音楽と料理を堪能してみては

肝心の、料理の写真とるの忘れてた…。。。

お料理の代わりに(笑)お客さまとして来ていた

左から、元体操競技選手でタレントの森末慎二さん、日体大の荒木教授、永島さん、お仕事仲間(と言っても良いですか?笑)でベーシストの芳賀さんと。

 

さてさて。

今日は、奄美沖縄料理 がちま家 川崎店でのライブです~!!

お時間ありましたら、遊びにきてくださいね~

お待ちしてます!!

コメント (1件) トラックバック (0件)

ちょっと。

オフタイム

肌寒くなってきましたね~。

秋が?冬が?(ちょっと早いか‥)近づいてきましたね。

はぁ夏ももぉ終わりかぁ。

そういえば。台風が近づいてきてますね。

今年は、なんだか変な気候ですね。

 

さて。先日のセキネ楽器店さんでのフリーイベントと、みしょーれ奄美さんでのライブ

たくさんの方にお越し頂き、とっても感謝しています

ありがとうございました

セキネ楽器店さんでのフリーイベントは、野外だったので暑い中、最後まで聴いて下さりありがとうございました。

そして、みしょーれ奄美さんでのライブでは、お店を練り歩いての踊りありがとぉございましたぁ~

お囃子も、チヂンも、ハトも、歌も最高に嬉しかったデス!!

セキネ楽器さん、みしょーれ奄美の皆さん。

ホントにありがとうございました

また、宜しくお願いします!!

コメント (1件) トラックバック (0件)

真夏に

オフタイム

戻ったような暑さが続いていますね…。

歩いているだけで、服が汗でびっしょり

でも。夏がスキだからいーんだぁ〜

さて。明日は、久しぶりに錦糸町のセキネ楽器店さんでのイベントでっす。

明日は曇りだということなので、少しは暑さが和らぐかな。。

なので。お時間ありましたら遊びにきてくださいね

時間は14時からになっておりますので、お時間お間違いなく

そして、その後は五反田のみしょーれ奄美さんでライブを行います〜

明日は、いつもよりは島唄を中心にお送りしていきますので、

島唄に興味のある方は、ぜひ〜

奄美の料理に焼酎も堪能できますので、遊びにきてくださね

明日は、久しぶりにダブルヘッダーになるので、

体力温存の為、早めに寝よっと。

でゎでゎ。

皆さん、明日ね〜お会いできるの楽しみにしてます〜!!

コメント (1件) トラックバック (0件)

帰り道。

オフタイム
友達と、食べて呑んで帰るとき。

お互いに一駅しかない家への道のりを、私は電車で帰る〜。
といったのに、頑張って歩いて帰れと言われ、素直に歩いて帰る私。

見上げた空には十五夜のまんまるお月様。

今日の朝、母がだんご作ろうかぁ。って話してたっけ。

ばぁちゃんが、十五夜のときは、一緒にだんご作ってたなぁ。


十五夜の月の道。
思い出にふける私。。。
コメント投稿 コメント (1件) トラックバック (0件)

昨日は

オフタイム

暑かったですね…。って、今日も暑かったか

昨日は、ゴトウ楽器店さんでのイベントでした

暑い中、最後まで聞いてくださった皆様。

ありがとうございました

暑さで体の体調など崩していませんか

雨が降らなくて良かったなぁ〜!!と朝、思っていたのですが。。。

暑すぎましたね

歌い終わった後、汗で服がびしょびしょでした…。

しかも歌う前に、誤ってコーヒーを服にぶちまけちゃったり…。

歌っている間じゅうコーヒーの香と、汗でさんざんでしたが

足を止めて聞いてくださった方や、聴きにきてくださった方、ゴトウ楽器店さんに、心から感謝しています

本当にありがとうございました

 

 

コメント (1件) トラックバック (0件)

お菓子が…。

オフタイム

無性に食べたい

たけのこの里に、ポテトチップスに、アイスクリームにかっぱえびせん。。

たまに、まだ食べるのってビックリされるくらい食べたくなる。

今、そんな状態

これからベリーダンスだから、今、食べちゃうと気持ち悪くなりそうだから帰りに買って帰ろう

 

明日は、ゴトウ楽器店さんで12時〜イベントです

天気予報ではなはず。

明日は晴れますように

皆さん、お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね〜

 

あっ。たけのこの里。抹茶味がでてたような…。

 

 

 

コメント (1件) トラックバック (0件)

奄美の家live♪

オフタイム

昨日は、初奄美の家live

お越し下さった皆様。ありがとうございました

皆さんと、楽しい時間を過ごす事ができ、本当に嬉しく思っています

そしてライブ後の懇親会では、私のデビュー6周年と誕生日を祝って頂き、本当にありがとうございました

皆さんに祝って頂け、本当に幸せデス。

皆さんから頂いたプレゼントや、お花、ケーキ

ありがとぉ〜

大切にしますね

そして奄美の家の皆さん。ありがとうございました

また、ぜひよろしくお願いします〜

 

コメント (2件) トラックバック (0件)

遅くなりましたが…。

オフタイム

20日、21日の大阪、てぃださんと、若力さんでの二日間ライブ

お越し下さった皆さん。本当にありがとうございました

単独では、初となるライブでしたが、たくさんの方にお越し頂き、そして、もの凄い盛り上がり

私が、皆さんにのせられているようでした(笑)逆に、皆さんに楽しませて頂きました。

てぃだの皆さんと

 

ライブが終わった後の、食事もとっても美味しかったぁ〜

てぃださんでは、パパイアのサラダとしぼりたてのグアバジュース

 

若力の皆さんと

若力さんでは、にんじんしりしりに、お刺身

そして、なんと21日は私の誕生日の一日前ということで、サプライズでバースデーソングとケーキを頂きましたぁ〜

もぉ。あまりにビックリと嬉しさで涙でそうでした

スタッフの皆さん、お越し下さった皆さん!!

本当にありがとうございました

今年の誕生日もたくさんの方に祝って頂き、幸せデス

そして、誕生日の日に新しい事にも挑戦できたし。頑張りました(笑)

そして、今年はたくさんケーキ食べれたんですよ〜!!

ラジオの収録日にバースデーケーキを頂き、

 

ファンの方から送られてきたケーキに、

母からのステーキに(笑)

太っちゃうんじゃないか?ってか、太ったかな…笑

今年も、一年自分にとって素敵な一年過ごせたなぁ〜!!と思えるような一年にしていきたいと思っています〜

皆さん。これからも応援よろしくお願いします

 

コメント (1件) トラックバック (0件)

浴衣祭り〜♪

オフタイム

こんばんわ〜★

今日も暑かったぁ〜。もう、歩いているだけで汗びっっしょり。。

皆さん、熱中症にはくれぐれも!!お気をつけくださいね。

さて。

土曜日のこだまさんでの浴衣祭りライブ!!

今年初の浴衣

 

たくさんの方にお越し頂き、そして暑さも吹き飛ぶほど盛り上がって頂き、本当にありがとうございました♪

皆さんの熱気を受け、いつも以上にトークがはずんでしまい。

二部なんて、アンコールを含めると約1時間半のライブになってました(笑)

エレキギターで、はじけまくりの永島さん(笑)

浴衣で島唄を歌うと、懐かしい気持ちでいっぱいでした。

 

皆さんに、楽しんで頂け、そして私自身も皆さんからたくさんのパワーを頂き、暑さからくる疲れも吹っ飛びました

皆さん。本当にありがとうございました

そして、この日は、日体大の荒木教授と、落語家の金原亭世之介さんも、来てくださいました

ワイド節では、世界体操祭用の振り付けで、皆さんと一緒に歌う事もできましたし

本当に楽しかったぁ〜

また、振り付けつきで一緒に歌いましょうね

音曲堂さんのお二人も、浴衣を来てきてくださいました

こだまさんのトークはいつも面白い。勉強しなきゃ

 

また9月22日、こだまさんでのライブ!!決まりましたので、ぜひ遊びにきてくださいね〜。お待ちしています

コメント (5件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine