ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年8月20日(日) 01:54 JST

11月も…

オフタイム

今日で、終わりですね〜。早い〜!!!!あっという間に12月。

そして、クリスマス〜って、ちょっと気が早いかな…笑

今日は12月21日の春待月の宴ライブの1回目のリハーサル〜

今回新たに、サポートスペシャルゲストでヴァイオリンの石井ゆうきさんが出演してくだることになりました

初めてご一緒させて頂きますが、何度か私のライブにも来て下さってて、今回実現しました!!私自身、かなり楽しみデス

そしてそして。今回は永島さんのアルバム、オアシスロードからのオリジナル曲を生演奏で、ベリーダンスを踊っちゃう予定です(笑)

もぉ2年前くらいから自分のライブでベリーダンスを!!と思っていた事が、やっとやっと実現?しそうデス

頑張ります。楽しみます。はぁ〜。めちゃくちゃ緊張するだろうなぁ〜。

皆さんに、楽しんで頂けるようなライブにするべく今日のリハーサル、張り切って行ってきます〜笑

皆さん12月21日、楽しみにしててくださいね〜

お待ちしています!!

 

その前に。

3日は小岩のこだまさんでのライブがありますので、お時間ありましたら、お酒と美味しい沖縄料理と音楽を楽しみに来て下さいませ〜

 

そして4日、24日は、「よみうりランド ジュエルミネーション」ライブを行います♪

会場 よみうりランド 太陽の広場ステージ

ライブ 一回目17時半〜 二回目19時〜

入園料 ¥600 ※16時から販売

よみうりランド ジュエルミネーションHP  http://www.yomiuriland.co.jp/jewellumination/

25日は、クリスマス限定ステージショーになっていますので、ぜひ〜!!!お越し下さいませ

出演は、4Cellos、里アンナ、石井あや(FULUTE)

デス

野外ステージになりますので、お越しの方は温かーい服装でお越し下さいね

次の日の25日は、小岩のこだまさんでのライブもありますので、クリスマスイベント2daysは、音楽と共にクリスマスを祝いましょうデス!!

皆さんのお越しを首をながーくしてお待ちしています〜

でゎ〜。リハーサル行ってきます〜!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3件) トラックバック (0件)

発表会。

オフタイム

来年の4月に、通っているベリーダンススタジオの発表会があります

これまで、参加したいなぁ。と思っていても仕事のスケジュールと重なってたりで、一度も参加できなかったけど。

今年ようやく、参加する事にしました

昨日から発表会の練習が始まり、チームの皆さんとの初顔合わせ〜。

私、結構人見知りしてしまうのでドキドキでしたが、皆さんとっても話しやすい方たちで良かったぁ〜

エントリーした先生のオリエンタルダンスもとってもステキすぎて、私がとっても不得意なニュアンスものが盛りだくさんだし。。

私、大丈夫か?と一瞬、落ちましたが4月の発表会までにたくさん練習して頑張るデス。

習い事の発表会なんて、何年ぶりだろぉ??めちゃくちゃ緊張するんだろうなぁ。

ピアノを習っていた時の発表会。

小学校の時にほんの数年習っていた、三線教室の発表会。

島唄では。。。大会は発表会じゃないしなぁ…。

島唄の大会が近づいてくるたびに、緊張のあまり体調が良くなかったような…(笑)

大人になってからは、初めての発表会になるのかな。。

今の時点では緊張よりも楽しみでいっぱいデス

コメント (0件) トラックバック (0件)

満員御礼!!

オフタイム

満員御礼!!なんて良い響き(笑)

 

ワイン。頂きました美味しかったぁ。

ありがとうございます!!

 

 

先週金曜日、飯田橋にある、日本料理さくら本店さんでライブを行いました

9月に行った巣鴨のゴトウ楽器店さんでのイベント時に、私の歌を聴いて下さり、「ぜひ、お店で歌ってほしい!!」という、とっても嬉しいお話を頂き、ライブを行うことになりました

今回、お店の常連のお客様限定のライブでした。

お店がぎゅうぎゅうずめになるほどの、たくさんのお客様にお越し頂き、歌を聴いて頂けました

この日は雨で寒かったのですが、足下の悪い中、お越しくださった皆さん。

本当にありがとうございました

皆さんの温かい拍手で、寒がりな私も、心がポッと温かくなりました

そして、なんと!!大変好評頂きまして

来年の3月9日に、さくら本店さんでのライブが決まりました

詳細は、また改めて告知させて頂きますね

とっても美味しいお食事と共に、音楽を楽しんで頂けるようなライブにしたいと思っています!!

皆さん、楽しみにしててくださいね〜!!

 

ライブ後に頂いた、お食事。ブリ大根!!凄くだしが染みてて美味しかったぁ。どれもこれも、とっても美味しかったです。

お店の大将!!と、お店のスタッフの方と

 

それから、素敵なカワイーお花たちを頂きました

 

さくら本店さん。スタッフの皆さん。お越し下さった皆さん。

本当にありがとうございました!!!

 

ところで。最近、凄く寒くないですか??

っていうのも、寒さのせいか、体調があまり良くない何日間を過ごしてます…。。

平均体温が、あまりにも低く、扁桃腺がはれてても熱がでない私ですが。

一応、体はだるーーく、鼻水やくしゃみやら。体は私の中ではそれなりに熱っぽいんです(それなりってなんだろう〜?笑)

19日には初めての沖縄料理、島唄楽園さんでのライブ!!!

その前に、気合いで健康な体に戻さねば!!笑

って、だいぶかなり良くなったので、今は健康体です!!

皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜

そして、皆さん。風邪がはやってるそうなので気をつけてくださいね!!

コメント (1件) トラックバック (0件)

ありがとぉ〜♪

オフタイム

ご無沙汰してます〜ブログ、放置してましたね…。

一つずつ。

11月3日は、シディークパレス麻布十番店で、美しいMI先生と一緒に踊らせて頂きました

リハーサルしか観れなかったけど、MI先生のダンスとっても素敵でしたぁ

いつもはソロで踊っているレストランに変更になったのですが、それでもお誘い頂いたんです。MI先生お世話になりました!!ありがとうございました

そして、ベリー仲間のさちさん、みゆきちゃん、ちかちゃんからと、MI先生のお友達さん?生徒さん?から、私にまでプレゼント頂きましたぁ〜

ありがとうございます。食べるのがもったいないくらい、とってもカワイーお菓子たち美味しかったデス。ありがとうございます!!

それから、たくさん練習を一緒にしてきた、さとみちゃん。

いつもいつも頼りにならない私で、ごめんなさい…。。そして、ありがとぉ〜練習も、お話も楽しかったぁ〜。

また、一緒に踊れるといーね

応援に来て下さった皆さん。ありがとうございました

 

そして11月5日は、らいぶはうすの鈴ん小屋さんでのライブ

楽しかったぁ〜!!

やっぱり、歌ってる時が一番幸せだゎ!!なんて、当たり前の事を改めて思ってしまう私でした(笑)

(左から、えぐさゆうこさん、二羽高次さん、私、永島さん)

お越し下さった皆さん。ありがとうございました

そして、お誘い頂いた二羽高次さん。ありがとうございます!!

二羽さんの10数分のアカペラ民謡。迫力あって、凄かったぁ〜!!!

出演者の、えぐさゆうこさん、ちみんさん。

皆さん、それぞれの世界観があって、聴いてて本当に心がほっこり、暖まる瞬間がたくさんありました

また、ぜひご一緒できたら嬉しいなぁ〜。

皆さん。お疲れさまでした!!ありがとうございましたぁ〜

 

 

さて。19日は、初のライブ♪六本木の沖縄料理「島唄楽園」でのライブです。

ぜひ、皆さん遊びにきてくださいませ〜

お待ちしてますね

コメント (1件) トラックバック (0件)

またまた。

オフタイム

11月3日。

シディークパレス麻布十番で、(http://www.siddique.co.jp/shop/azabujuban.html)スタジオラピスのMI先生の前座で踊らせて頂く事になりました

MI先生は、(http://ameblo.jp/ssymk/entry-11029879120.html)今年の東京国際ベリーダンスコンペティションのオリエンタルソロ部門で、準優勝された先生で、とっても綺麗な先生デス

一緒に踊らせて頂けるなんて

今回も、ベリー仲間のさとみちゃんと一緒に2曲とMI先生と1曲踊らせて頂きますので、先生の素敵なダンスと、まだピヨピヨですが私とさとみちゃんのダンスも堪能しにきてくださいませ~

あぁ。ドキドキする‥。今から緊張デス‥。。

コメント (2件) トラックバック (0件)

今日は♪

オフタイム

昨日と変わって、寒いですね…。

なんだか、朝から鼻水が…。ヤバイ

気温差が激しくて、体がついていけてないのかな。。

皆さんも、お気をつけくださいね

 

さて。10月22日の音曲堂さんでの神無月ライブ。

足下の悪い中、お越しくださった皆さん。

ありがとうございました

皆さんのお陰で、皆さんと共に楽しい時間を過ごす事ができました♪

久しぶりに、2時間ライブだったので、ちょっとばてました…(笑)

体力ないなぁ〜。。ということで早寝早起きを心がけようと思いました。

今日も、7時半に起きてご飯つくってしっかり食べたし。

って、何が関係あるのか…

12月21日の、音倉での春待月の宴ライブまでには、体力つけなきゃな。

なんてったって、あの曲もこの曲もたくさん歌う予定

そして、久しぶりに永島さんにウードを演奏して頂きます

いつも無茶ぶりですが、なんの曲でウードが登場するかはまだ秘密デス

皆さんに楽しんで頂けるよう、いろーんな事を考えて考えて考えてマス。

しつこいね(笑)

 

その前に、今週土曜日は茅ヶ崎のよりよりさんでのライブです。

皆さん、もう予約はお済みですかぁ〜??

ぜひ、遊びに呑みに食べに奄美を堪能しにきてくださいませ

 

さて。今日はこれから準備をして、リハーサルへ GO〜!!デス。

張り切って行ってくるべ。

コメント (2件) トラックバック (0件)

10月も

オフタイム

もう中旬ですね…。

時間が過ぎるのが早いー

あっという間に年末…。ってちょっと早すぎかな(笑)

ところで。

今年も、来日しましたね

デビットフォスター!!

朝、スッキリの番組に生出演してましたね〜。

そして、地上に舞い降りた天使の歌声のジャッキーちゃん

わずか11歳(だったかな…)の歌声は凄いとしか言いようがありません。

そんな、ジャッキーちゃんの生歌声を、今日堪能してきます〜

なんと今年も、DAVID FOSTER&ERIENDS JAPAN TOURを観てきます

キャッホーイ!!楽しみ〜

今回もシャリースが出演。一年前に聴いたシャリースの歌声の迫力が蘇る〜。

そしてなんとアシャンティも出演生で観れるなんて、聴けるなんて。

他にも、たくさんのアーティストが出演するんです

はぁ〜。楽しみじゃ

なんと言っても、デビットの曲はどの曲も素敵でドラマティック心地よく入ってくる。

今年も観れるなんて、なんて幸せ

いっぱい堪能して、素敵な音楽を吸収してきます〜

 

コメント (3件) トラックバック (0件)

寒くなりましたね…。

オフタイム

むしむしした日が続いてるなぁと思いきや。

今日は肌寒かったですね…。

今日も、暑いんだろうなぁと思いながら半袖ワンピースを着て出たら、肌寒かったぁ〜

一応ストールは持ってたから、まっいっか。と思いそのまま外に出たんだけど、夕方に帰った時は、ストール巻かなきゃいられないくらい寒かった…。

なんて、寒さに弱いんだろぉ。私。。

風邪ひかないように気をつけなきゃな。

皆さんも気をつけてくださいね

 

さて。先日は、ゆうなんぎぃさんでのライブでした

たくさんの方にお越し頂き、とても感謝しています

皆さん、ありがとぉ〜

皆さんと、歌を通して楽しい時間を過ごせ幸せでした

遠くから来て下さった皆さんも、ありがとうございます!!

そして、ゆうなんぎぃの店長さんと、常連のお客様。

お世話になり、ありがとうございました

 

 

コメント (1件) トラックバック (0件)

雨ですね…。

オフタイム

朝なのに雨のせいで…?暗〜くどんよりしてますね

雨はキライじゃ憂鬱になる…。

 

 

気を取り直して。

今日は、横浜関内店の琉球酒房ゆうなんぎぃさんでのライブです

雨。雨。雨だけど。

美味しい料理と、お酒と音楽を楽しみに、ぜひ遊びにきてくださいね〜

お待ちしています〜

コメント (1件) トラックバック (0件)

無事。

オフタイム

29日の、マンディール浜松町でのベリーダンスショー。

緊張で、食べ物ものどを通らないくらいでしたが

なんとか、ダンスしてきました

声をかけて下さった香里先生、ご指導と前座で踊らせて頂き、ありがとうございました

先生のダンス、やっぱりスキ〜ダンスがすっごくスキなんだなぁ。楽しいんだなぁって気持ちが体中から溢れ出てて。リハーサルでちょっとしか見れなかったから、本番観たかったなぁ。。

香里先生と一緒に踊らせて頂けた事、本当に嬉しかったデス

一緒に踊ってくれた、さとみちゃん

私のほうが年上なのに、たくさんお世話かけちゃいました。。ありがとう

ヌビアンと、林檎ちゃんの曲でみんなで踊った、さちさん、みゆきちゃん、かなえちゃん。ありがとうございました

みんなでの、練習もワイワイ楽しかったぁ〜!!

また、みんなで踊れるといいなぁ〜

お越し下さった皆さん。

ありがとうございました

たまには、歌わないアンナもいいよね

 

ダンスしてます(笑)

 

左から、私、香里先生、さとみちゃん。

友達二人。二人と並ぶと私、背がちっちゃいなぁ。

みんなで撮った写真がない今度、もらおっと。

 

今度は、発表会に向けて頑張るのデス。

 

 

コメント (4件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine