ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月19日(木) 05:29 JST

消えた…。。。

オフタイム

結構、長い時間かけてブログ書いたのに…。。。

なぜか消えた。。。。

もぉ、同じ事書けないし時間かかるし。

あーーーーーーーーもーーーーーーーーー

 

 

 

 

気を取り直して。。

今日は、4月1日のコットンクラブでのZleeコンサートのリハーサル

初めての挑戦のミュージカル曲なので、リハーサルではいつもドキドキなんですが、今日も楽しくリハーサルさせて頂きました

色んなミュージカルナンバーをお送りしますので、お楽しみに〜!!

頑張るぞ!!!

 

「Zlee First Dinner Show @ Cotton Club  produced by INGEL」

 2012年4月1日(日)

場所: 丸の内 コットンクラブ
時間: 17:00 開場【ディナー開始】 18:30 開演


出演:秋園美緒(元宝塚歌劇団)/朝比奈慶(元宝塚歌劇団)/里アンナ(奄美の歌 姫)/Nightmare Sisters (Jura&Rune)/juli 
音楽監督・指揮:SHINOBU (Baby Boo)

監修 : Sage Koizumi(Newberrysound.Co.,Ltd)
Zlee バンド:小林歩/朝永 陽子 /佐藤恭子/石井祐一郎/伊藤元彦/北村望/石井陽之/高橋浩  
 
チケット: 全席指定席 8500円
前売りカンフェティ席 6500円
(上記金額にお食事とドリンクが含まれます)

☆チケットご購入はこちらから☆(オンラインチケットサービス by Getti Confetti 予約後すぐにお近くのセブンイレブンでお受け取りできます。)→ https://www.e-get.jp/web203034/lpt/?G=in00el00&S=120401
公演に関するお 問合せ: hello@ingel.asia/03-3507-5650


主 催 INGEL (株式会社クロスマインド) 
協力 Confetti 株式会社ニュー ベリーサウンド

☆NEWS☆ ウェブサイト「INGEL」“Pick Up”コーナーにZleeリハーサルのレポート記事掲載!(2/15)http://ingel.asia/pickups/contents/286

 

ぜひ、遊びにいらして下さいね〜!!!

 

そして明日はあと3日にせまった、ひな祭コンサートのリハーサル♪

明日は最終リハーサル。

一回目のリハーサルではカメラもってくの忘れてアップできなかったけど。

ツルさんとあやさんのブログでリハーサル模様をアップして下さいました

明日はカメラ忘れずにもってこーっと!!

明日のリハーサル、楽しみ〜♪

 

ふぅ〜。同じ事を二回書くのは疲れたな…。。

って、もぉほとんど色んな事はしょって書いたけど

 

 

 







 

コメント (0件) トラックバック (0件)

だいぶ…

オフタイム

こんばんわ★

だいぶ、ブログをさぼってましたね…

一つの事に集中したりすると、他の事に頭が働かない。。

私の悪い癖…

 

遅くなってしまいましたが、ブログを更新してない間にも、ライブがあったり、色々と。書きたい事はたくさんあるんだけど。少しずつ思い出しながら。

 

ライブにお越し下さった皆さんへのお礼が、遅くなってしまい、ごめんなさい

 

イタリアンレストラン、マルシャンでのライブ♪

この日は衣装も、いつもと違って、イタリアン使用??にしてみた

でも鼻炎で、鼻水が…。。。

歌ってる時に鼻水たらしたらどぉしよーーー的な、不安の中で歌ってました。。

お聞き苦しいところも、多々あったと思いますが、イタリアンレストランとは、思えないほど、手拍子やハトとチヂンと。

とってもとっても嬉しかったぁ〜!!

お越し下さった皆さん。本当にありがとうございました!

お食事と、ライブのコラボレーションはいかがでしたか??

お腹も心も楽しんで頂けていたら、嬉しいです

私も、ライブ後お食事を頂きましたが、とっても美味しかったぁ〜!

マルシャンのマスターさん。ごちそうさまでした

 

そして。先週は、今年初めての、みしょーれ奄美さんでのライブ♪

この日は、奄美出身の方の同窓会の団体のお客様もいらっしゃり、もの凄い盛り上がり〜!

この日は、一人でのライブだったのですが、仕事を終え、ギターの永島さんが急遽来て下さり、飛び入りで演奏してくださいました

ワイド節では、奄美出身の方が踊りだし一人二人増え、もう足の踏み場もないほど、皆さんで踊って下さり、歌ってる私もマイクおいて踊っちゃおうかな(笑)ってほどの、盛り上がりでした♪♪

最後には、奄美出身の同窓会の方たちから、おひねりも頂いちゃいました

奄美を思い出す、楽しいライブをさせて頂きました!!

お越し下さった皆さん。ありがとうございました!!!

そして、みしょーれ奄美の皆さん。ありがとうございました♪♪

そしてー。お仕事終わりでお疲れのところ、飛び入りで演奏してくださった、永島さん!ありがとぉございました♪♪

また、こんな楽しいライブができるよう、頑張ります♪

 

今週は、初めての、花いちぜんさんでのライブです!!

皆さんのお越しをお待ちしています〜!!

 

 

 

 

コメント (2件) トラックバック (0件)

出版記念パーティー。

オフタイム

いつも応援してくださってる、弁護士の石川先生の本の出版記念パーティーに行ってきました

二作同時出版で、

一作は、「イカリーマン」どこかおかしい世の中に怒りの一撃!

もう一作は恋愛小説、「失恋の光」携帯電話もメールもなかった1980年代。

著作名は、射志一世。

弁護士でありながら、長年夢であった執筆活動を続けてきた石川先生。

天は二物を与えず。なのに。。。と思う方が、多いと思いますが。

先生のお話の中で、

「ぎりぎりの生活になろうと、夢を叶えたかった。そこには、家族の協力もあった。叶えたい。叶えたいと思う夢はやり続けてれば、そこに向かい努力すれば必ず叶うんだ」(こんな感じでお話してたかなぁ‥と。)

というお話を聞き、今の自分と重ね合わせ、涙がこぼれそうになるのを必死にこらえてましたが。

石川先生と、お話をさせて頂いた時に思わず涙が出てしまいました。。。

 

みんな夢を追う。そこに向かおうと必死になる。

でも。

途中で断念する人が多い中。夢をもたない人が多い中。

あきらめずに夢を追う。

そして、そこに向かい努力する。

努力すれば、必ず希望の光は見えてくる。

あきらめるな!必死になれ!貪欲になれ!後悔するな!好きな事を続けろ!

 

そう言ってくれてるようなお話でした。

人間、出来ないことはないんだ。と、背中を押してくれてるような勇気を頂きました。

流した涙の分だけ強くなれるし、明日に向かって輝かしい未来に繋がるのだと。

 

そんな、射志一世さんの作品。

皆さんにも、ぜひ本を手にとって読んで頂きたいです。

最前列の左から二番目の方が、射志一世さんです!!

 

今日は射志一世さんの記念すべき素敵なパーティーであったと共に、

私の心にズシンとくらったような。

そんな人生の勉強をさせてもらったような、貴重な時間でもありました。

 

射志一世さん。今後もご活躍、期待しております!!

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件) トラックバック (0件)

ベリーダンスショー♪

オフタイム

だいぶ前になるけど…

奄美から遊びに来た友達と一緒に、

通ってるスタジオの珠妃先生のショーを観に行ってきましたぁ〜

ディスコタイムに、かなりノリノリで踊った友達は、

奄美でアフリカンダンスを習ってるそうで

腰の動きがまた違い、色んなスタイルのダンスがあるんだなぁと

先生のショーも凄く素敵だったぁ〜

そして、日本人ばなれの顔とスタイルとダンスと盛り上げ方と。

めちゃくちゃ楽しかったぁ〜!!そして勉強になりました

 

奄美の友達とは、終始楽しい話で盛り上がり、

久しぶりに、ホッと和めて気の許せる楽しい時間。

東京での生活が長くなればなるほど、そんな時間が、

とっても大切で必要としている時間なんだと実感した、

つかの間の島時間でした

 

 

 

 

 

コメント (2件) トラックバック (0件)

大島紬で。

オフタイム

昨日、伊是名の会の新年会に参加させて頂きました

伊是名の会の皆さんには、私のオリジナルの曲で踊ってくださったり、

公演の時に出演させて頂いたりと、ご一緒させて頂く機会が多いのですが、

新年会には初参加でした

そして大島紬で。

久々に着ましたが、やっぱり渋い!!!!

この渋さがモダンでとってもスキです

そして、着物を着るとやっぱりピリッとしますね。

着付けをきてくださった、伊是名の会のママさん。

素敵に着付けをしてくださって、ありがとうございました

帯もとってもステキだったんですよぉ〜。

写真がないのが、残念なくらいです

そして。歌ってきました♪

本当に久しぶりに大島紬の着物を来て、島唄歌いましたが、

懐かしかったぁ〜。

ただ違うのは、三線を弾いてくれるじいちゃんがいない事と、

三線を自分で弾きながら歌えるようになった事かな。

 

新年会。

とっても楽しい時間でした

伊是名の会の皆さん。友の会の皆さん。

ありがとうございましたぁ〜

コメント (5件) トラックバック (0件)

もう一人。

オフタイム

弟家族に新しい家族が増えます

妹の子供を含めたら、もうすぐ5人のおばさんになってしまいます。私。

もうすぐ5歳になる、しーちゃん

おっきくなった、はーちゃん

今年2日に2歳になった、こうちゃん

 

そして、もう一人。

無事、元気な子が生まれますように

コメント (1件) トラックバック (0件)

あけましておめでとぉ〜♪

オフタイム

今年も家族で「さんごん」でお正月を迎えました

 

2012年も、皆さんの心に残る歌をお届けしていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします

皆さんにとって素敵な一年でありますように

 

ところで急な告知ですが。

昨年に引き続き、明日、明後日とよみうりランドでジュエルミネーションステージで、歌います

今年初歌いデス。

お時間ありましたら、遊びに来て下さいね〜!!!

明日こそは、ジェットコースター乗るぞ!!!笑

 

ジュエルミネーションホームページ

http://www.yomiuriland.co.jp/jewellumination/event.html

場所 太陽の広場ステージ

時間 一回目17;30 〜 二回目19;00〜

 

皆さんのお越しをお待ちしています〜

コメント (4件) トラックバック (0件)

メリークリスマス♪

オフタイム

皆さん、素敵なクリスマス過ごしていますかぁ〜??

今日は、よみうりランドでのクリスマス限定ステージで、歌ってきましたぁ〜

今日は、豪華に4チェローズの皆さんと、フルーティスとの石井あやさんと、キーボードは謎のサンタクロースさんとのコラボレーションで、クリスマスソングをお届けしました

よみうりランドは、カップルや家族であふれてたなぁ〜

寒くて、ちょっと歌えるか心配だったけど、ほっかいろをしていたせいか、ほとんど寒さも感じず、ジュエルミネーションを眺めながら、気持ちよーく歌わせて頂きました!!

寒い中、たくさんの方がベンチに座り、聴いて下さってて嬉しかったデス

皆さん、ありがとうございました

クリスマスソングを聴き、少しでも心があったかくなって頂きたいなぁと思いながら、歌わせて頂きました

皆さんの思い出に残るクリスマスになっているといーなぁ

イルミネーションをバックに、フルーティスとの石井あやさんと

フルートの音色にとっても癒されたぁ〜

またご一緒したいなぁ〜!!

そしてスタッフの皆さん。寒い中、色々とお世話になりありがとうございました

 

さて。プライベートでのクリスマスは、今年は仕事でできないので、昨日、家族でクリスマス会のような事をしました(笑)

何年ぶりかにチーズケーキ作ってみた♪

お皿に盛りつけたのを映したらよかった…。。ブルーベリーチーズケーキ

見た目は美味しくなさそうだけど…。

それが、ちょー美味しかったのだエへッ

そして、食事もいつもより豪勢に。

これまた、見た目美味しそうに見えないね…

ムール貝のガーリックバター焼きと、車エビのトマトソースのパスタに、チーズとイカのマリネ〜

そして、シャンパン〜

しっかりクリスマスイヴイヴ満喫しました美味しかったぁ〜!!自画自賛(笑)

皆さんのクリスマスはいかがですかぁ〜??

 

さて。明日は小岩のこだまさんでの、歌い納めのライブでっす♪

なので、ぜひ皆さんクリスマスの夜を一緒に祝いましょ〜

サンタが現われるかも…

お待ちしてます〜!!!

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

奇跡の楽園♪

オフタイム

奇跡の楽園の紹介で、私のオリジナル曲、「Dream Dream Dream」が流れています〜

ユーチューブにアップされてますので、観てくださいネ〜!!

"http://www.youtube.com/embed/5yHtj0amW_I?hd=1

コメント (2件) トラックバック (0件)

先々週かな…。

オフタイム

たまりにたまったベリーダンスネタ

いつだったかなぁ。。先々々週あたり…??ベリーダンス仲間のモニカちゃんのショーに行ってきた写真

あやめさん、美英ちゃん、モニカちゃん。

3人とも、とってもステキだったぁ〜

一番前の席でガン見してた(笑)

モニカちゃんは、猛スピードで上級クラスに

今では、色んなショーにひっぱりだこ

モニカちゃんの踊りの中に色んな表情があって、見ていて勉強になったよ〜!!

 

そして、初めて受けたベリーダンスのWS。

アルゼンチンのビーナス、アリーアのWS!!

前日にアリーアのショーを見たんだけど、その時からWSはついていけないだろぉと予想はしてましたが…。

ついていけないわ、、、3時間のWSだったんだけど、途中で集中力がなくなるわ。。。。

でも、楽しかったぁ〜

そしてアリーア、美しくてかわいくて

抜群のスタイルも、とっても憧れる〜。

私も頑張ろっと。。って、どう頑張ればいーんだろぉ…(笑)

ってか写真の私の顔、凄い疲れ顔だよね…

 

そして、スタジオラピスの舞踊団のTOMOKA先生にお誘い頂き、総勢8名で富士市のホテルでパーティーがあり、踊ってきましたぁ〜

見よ〜!!この美女軍団!!!笑

真ん中の白い衣装がTOMOKA先生かわい〜!!

ラピスの妖精

何度かTOMOKA先生のレッスンは受けてましたが、まさか一緒のステージで踊る事ができるなんて〜!!

本当、幸せでした

TOMOKA先生、一緒に踊ったちかちゃん、しぎちゃん、ちづちゃん、かずえちゃん、ゆみちゃん、けいちゃん、ありがとうございましたぁ〜!!!

楽屋や、帰りの新幹線でのおしゃべりも、とっても楽しかったぁ〜

また一緒に踊れるといーなぁ

 

ところで今日、めちゃくちゃ寒くないですか?乾燥もしてるし。。

風邪が流行ってるそうなので、皆さん気をつけてくださいね〜!!

私も、気をつけよっと。

 

 

 

コメント (1件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine