ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月17日(日) 20:44 JST

リハーサル、そしてお稽古

オフタイム

さっき、ブログを書き終えてアップしたら、なぜか、アップされず頑張って書いたのに消えてた‥。。。。。。

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

 

気を取り直して。。。

一昨日は、音倉LIVEのコーラスのリハーサル、そして昨日はバンドと全体リハーサル、今日はレ・ミゼラブルのお稽古。

この3日間、ずーーーっと歌ってます!

幸せじゃ

 

レ・ミゼラブル。お稽古では皆さんについてくので精一杯ですが、いつも発見や勉強が多く、また自分のオリジナル曲に対しての気持ちが、もちろんですが良い意味で変わってきています。

いくつ歳を重ねても、学ぶ事はたくさんあるんだなぁ。と。つくづく感実日々です。

 

昨日のリハーサル♪

今、昨日の音を聴きながら書いてるんだけど。

もぉ〜。気持ちよくって〜なかなか文字をうつ手が進まない。。笑

とっても最高のメンバーです!!

皆さん、もぉ予約してくださいましたかぁ???

こなきゃ損ですよ〜!!

皆さんのお越しをお待ちしてます!

 

その前に!

9日の日曜日は、上大岡のくんくんしーらやでのLIVEです!!

こちらも、ぜひ美味しいお料理とお酒と歌を食しに聴きにきてくださいね

お待ちしています!!

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

12月〜。

オフタイム

もぉ12月。

今年もあと一ヶ月もないんですね〜。

時間が過ぎるのは本当に早い

そして、すっごーーく久しぶりにちょっと風邪っぽい‥。。

それなのに先日なぜか思い立ち、朝からプール行って泳いで来た‥笑

久しぶりに体を動かして気持ちよかったんだけど、、、寒くなって乾燥してきてるので、皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!

私も気をつけよう‥

 

そういえば先日、レミゼラブルのスペシャルイベントで歌ってきましたよぉ〜

そして、何と大大大スキなアン・ハサウェイやヒュー・ジャックマンに会えたぁ〜

もぉ、アン!カワイー!キレイー!!顔ちっちゃーい!!!テンション上がりっぱなしでした

映画の公開が待ち遠しい〜。。

 

さて。告知告知。

12月は9日に、上大岡のくんくんしーらやさんでのLIVEと、そして15日は下北沢の音倉での今年最後のLIVEを行います!!

明日は、15日の音倉でのLIVEでコーラスをしてくださる木戸さんや幸代さん、永島さんとのリハーサル

今回は初めて歌う曲もあって、ドキドキワクワク楽しみ〜

皆さんに、心が温かくそして楽しんでいただけるようなLIVEにしたいと思っていますので、ぜひ遊びにきてくださいね!!

皆さんのお越しをお待ちしています

コメント (0件) トラックバック (0件)

カプレーブ

オフタイム

11月に入り寒さも増してきましたが、まだまだ日差しが強く感じるのは私だけかな。。

先週、奄美に帰っていたんだけど暖かさも日差しも、まだまだ冬にはほど遠い感じだった

奄美に帰る前に、なんとなーくそれを予想していたので、一応日焼け止め持って行こぉ〜♪ということで、前々から叔母にお勧めされていた日焼け止めを持ってく事に

カプレーブという日焼け止め。

つけ心地も良いし、化粧下地としても使えるのと、何と言ってもUVケアーしながらリフトアップもしてくれるという、優れものデス

半分の顔だけ塗って試してみたら。

リフトアップしてました違いが目に見えて分かるって凄い〜

そして、普通の日焼け止めとの違いが、紫外線に含まれる「A波」「B波」からお肌を守ってくれるんだそうです。

詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/ksjgroup/uv-2/

美肌を目指して、使い続けてみよぉ

そして。カプレーブのサイトを見ていると、スキンケアーセットとヘアケアーセットもあったので使ってみました♪

写真には、クレンジングがないけど‥。クレンジングの泡が凄いの!!フワッフワの泡で優しく洗った後に、ホワイトニングジェルとエッセンスACを使ったのですが、心なしかお肌の調子が良くなったような気がする‥。

季節の変わり目や環境が違う所にいくと、いつもお肌の体調が悪くなるんですが。。まったくなかったよぉ

スキンケアーセット→http://item.rakuten.co.jp/ksjgroup/skin-4/

 

そして、ヘアケアセット。

これは凄い〜!!香りにも癒されたんだけど、何よりも髪の毛がツルツルっと柔らかくなったのぉ

髪の毛が長いので、ヘアケアには気を使ってて、シャンプーも色んなものを試しているんですが、、このヘアケアセットを使った後は髪の毛を触るたびにサラサラ〜。柔らかぁ〜。って感じ。

髪の毛に悩みがある方や、気を使ってる方に凄ーくお勧めです♪

ヘアケアーのお試しセット→http://item.rakuten.co.jp/ksjgroup/hair-9/

コメント (0件) トラックバック (0件)

奄美

オフタイム

だいぶ遅くなりましたが。。。

11月3日は「つるみ夢広場in総持寺」で歌ってきました!

たくさんの方に、聴いて頂き感謝しています

皆様、ありがとうございました!!

それにしても、すっごく大きな広いお寺でビックリでした

 

そして歌い終わった後、羽田に向かい奄美に帰ったのです〜。

次の日に母校の(といっても、2年生までしかいませんでしたが‥入学はしました!!)緑が丘小学校の創立50周年記念の祝賀会で歌ってきました

小学生の頃は大きい広ーーい体育館。と思っていたのですが、

記憶の中の体育館よりも小さく感じました。

大人になったんだなぁ。

懐かしい小学校で、先輩や隣に住んでたおじさん、おばさんにお会いし、まさか自分のオリジナル曲を歌うなんて、小学生の頃は想像もできなかったな。

改めまして、緑が丘小学校創立50周年、おめでとうございます!!

 

お仕事の後は、二年ぶりの奄美を満喫〜!かわいーかわいー姪っ子、甥っ子たちとの時間が何よりも楽しかった

上の子は来年、小学生。

早いなぁ。実家にいる間、パパ、ママと離れ、私と一緒に寝れるまでになってたぁ。

私の寝てる部屋に来て、

「アンナと一緒に寝る」と。。。

なんてカワイー姪っ子

朝も早くに起こされ保育園までお見送り。笑

保育園がお休みの日は朝から公園にかり出され、お昼前まで遊んだり。

保育園から子供たちが帰って来たら、一緒にアンパンマンとプリキュアとディズニーと。アニメ三昧。

そしてネットもwi-fiも使えない毎日‥。

東京にいると考えられない生活が、あっという間に過ぎてったぁ〜。

もっともっと一緒にいたかったし、子供欲しいなぁ。と、会うたびにいつも思うけど、、

子供と遊んだり、育てるって、めちゃくちゃ体力いるんだなぁ。。と実感。体力だけじゃないだろうけど。

4人も子供がいて育てている弟夫婦を尊敬しました。

 

愛する姪っ子、甥っ子

 

今度会うときは、どれくらいおっきくなってるかなぁ。

コメント (0件) トラックバック (0件)

訂正です。

オフタイム

10月27日のかんもうれLIVEですが、料金の訂正がございます。

 

料金 ¥3000(お食事セット)

と掲載しておりましたが、

料金:¥1500(ミュージックチャージ)+¥3,000(御食事+ドリンク飲み放題付き)

に訂正となります。

大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

☆お問い合わせ:03-5818-5567かんもうれ

コメント (0件) トラックバック (0件)

パーティー♪

オフタイム

先日、ベリーダンス仲間の響さんからお誘い頂き、とあるパーテイーで踊ってきました(^^)♪

 

 



しなやかで美しい~MEG先生と、優珈さん、響さん、謡さんと♪

そして、この日。私、夢が叶っちゃいました!!!

それは~!!!

私のアルバム「夢何処」に収録されている島唄、豊年節を生歌で歌わせて頂き、MEG先生が剣を皆さんがキャンドルを踊ってくださったんです〜!!!!

初コラボ♪♪♪

皆さんの舞を見ながら唄わせて頂き、鳥肌と感動で胸がいっぱいでした(><)
先生、皆さん本当にありがとうございます〜!!!!!

ご指導くださったMEG先生、お声をかけてくださった響さん、一緒に踊った優珈さん、謡さん、たくさんお世話になり、ありがとうございました♪

また、皆さんと一緒に踊れるといーなぁ❤

そして、主催者さまが打ち上げに連れてってくださり、美味しいお魚料理も堪能してきました(^^)♪

そして、サプライズで綺麗なお花も頂きました♪♪

本当にありがとうございました!!

 


コメント (0件) トラックバック (0件)

雨…。。。。

オフタイム

降ってきましたね…。。。

明日は、錦糸町のセキネ楽器店での店頭ライブなのですが、

雨だと中止の可能雨生がありますので、ブログで告知しますので、

チェックをよろしくお願いします!!

あ〜。。。。

雨、降りませんように(-。-;

皆も一緒に祈ってください〜( ̄^ ̄)ゞ

コメント (0件) トラックバック (0件)

発表会♪

オフタイム

一週間以上たち今更ですが、ベリーダンスの発表会の写真アップします〜♪

3〜4年くらいベリーダンスを習ってますが、今回が初めて発表会。

私がエントリーしたMEG先生のチームは5名で、お話したことがある方が一人しかいなく…。人見知りな私は、初めてチームの皆さんとの練習の時ドキドキが止まらなかった。。

でも皆さん、とっても話やすくて気さくな方ばかりで何よりも、なにもできないし、分からない事もあって戸惑っていたのですが、皆さんに支えられ、たくさん頼りっぱなしでしたが、優しく色んな事を教えてくださったり練習したりお話したり。

半年間かけて皆で一致団結して取り組んだ練習とか。

学生時代に戻ったような。そんな懐かしい気持ちが蘇ってきました

皆との練習、本当に楽しかったぁ〜!!

発表会、終わった後は楽屋でMEG先生から、「みんな頑張ったね〜!凄く良かったよ!!!」って、涙をこぼしながら言ってもらえ、その涙をみちゃったら、、、ね。これまで皆で頑張ってきたことを思いだしちゃって、皆で泣いちゃった。本当、楽しかったよね先生や、みんなのお陰です

先生と♪

 

だから、終わっちゃったんだぁ〜って思ったら、何だかココロにぽっかり穴があいたような…。そんな寂しさがありました。

 

スタジオラピスの発表会は、ベリーダンスだけではなく、お芝居もあったりと、ベリーダンスを知らなくても楽しめるショーになっていて、今回の発表会は、「オーバーザレインボー」

土曜日チームの皆さんの発表会を見に行ったのですが、笑いあり、勇気や夢をもらいました♪

そして皆さんのダンス!!凄くキラキラしててステキだったぁ〜

また、みんなと一緒に踊れるといーな。

ご指導くださったMEG先生、チームのみんな、ありがとうございましたこれからも、よろしくお願いします!!

さとみちゃんはジプシーを♪すっごくかっこ良かったぁ〜!!!

美しいMi先生と♪プロ養成チームの踊り見れなくて残念…。。

トライバルフュージョンチームと、ジプシーチームと、オリエンタルチームで〜♪皆、本当かっこ良かったぁ〜

 

さて。いつまでも思い出に浸ってられないのよ。。

今週の土曜日は、小岩のこだまさんでのライブです♪

今日、ギターの永島さんとのリハーサルでしたぁ〜!!

ちょっと早いけど、夏に向けてのナンバーでお送りしたと思ってます〜♪

お楽しみに

皆さんのお越しをお待ちしてます〜♪

 

 

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

新潟

オフタイム
明日は新潟、柏崎の日本料理屋「風」ライブ♪なので今日、新潟に到着~!

午前中は、長岡市にある朝日酒造さんで島唄を3曲ほど歌わせて頂きました(o^_^o)♪
朝日酒造の社員の方に、沖縄の三線と唄を習っていた方がいらしたり、最近、沖縄の三線を買いました!というお話を聴いたり。
皆さんのお昼休みにお時間頂き、肌寒い中、聴いてくださりありがとうございました!!明日がなかったら、日本酒買って飲みたかったなぁ~(笑)

そぉだ。長岡市は、まだ雪が結構残ってて。田んぼ一面、雪で覆われてた(゜o゜;)
素敵な景色でしたよ。寒さ忘れて、雪に足跡つけたり。。


そして新潟に向かい、FMけんとさんでラジオ収録してきました。

今日の17時に放送予定だそうです!
新潟の旧市内で聞けるそうなので、新潟の皆さん、ぜひきいてくださいね~!
コメント (1件) トラックバック (0件)

お花。

オフタイム

ひな祭りコンサート時に頂いたお花。

ファンの皆様から頂いたお花でした

勘違いして、間違えて記載してしまいごめんなさい

ファンの皆様、綺麗なお花をありがとうございました

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine