ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月19日(木) 05:28 JST

元気です!

オフタイム
毎日、暑い日が続いていますが、皆さん、体調など崩されてませんか?
 
私は、みなさんの応援やすたスタッフの皆さん、カンパニーの皆さんに支えられ無事、初日を迎え、今日もお昼公演を無事終える事ができました(o^^o)
ありがとぉございます!!
 
そして暑い中、観劇にお越し下さり、温かいお言葉ありがとぉございます*\(^o^)/*
 
暑さに負けず、美味しいものを食べてスタミナをつけて(笑)福岡公演、乗り切りたいと思っております!
頑張ります!!
 
 
 
ところで。
里アンナ  LIVE出演情報です。
 
 
9/7(土)~黒船 featuring 里アンナ~@二子玉川kiwa
 
井上鑑さんのイベント出演です。
 
■日時:2013年9月7日(土) 
■前売¥2,800/当日¥3,000 (ドリンクチケット¥500別途・全席自由)
■場所:ライブハウ「KIWA」 
 開場18:00 開演19:00
  
東急田園都市線・大井町線二子玉川駅から徒歩6分
 
 東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F    
 TEL:03-6805-7948
下記のHPからチケット予約が出来ます。
http://www.no-nukes-gig.com
 
 
9/14(土)~黒船 featuring 里アンナ~@大阪Mister Kelly's
 
関谷友貴(B) from TRI4TH はなわちえ(津軽三味線) 竹内大輔(P) from TRI4TH 佐々木俊之(D) 里アンナ(Vo)
 
http://www.misterkellys.co.jp/
(HPからもオンラインで予約が出来ます。)
大阪市北区曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島1F
TEL:06-6342-5821
 
2stages/入替無し 
1st 19:30/2nd 21:15
charge:前売¥3,000 
            当日¥3,500
 
注目のクラブ・ジャズバンド"TRI4TH"のベーシストとして活躍し、自身でも井上鑑や山木秀夫といったポップス&ジャズシーンの重鎮や、若手No.1プレイヤー類家心平、菰口雄矢を率いたリーダー作を世に出した関谷友貴を中心とし、津軽三味線のはなわちえ、ピアノには“TRI4TH"の盟友竹内大輔、ドラムに佐々木俊之を迎えて結成された黒船が大阪に登場! 今回は9/6に発売されるライブDVD「Mariage」の発売記念ライブで、さらにゲストにはミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演中の島唄シンガー里アンナを迎えます。北の津軽三味線と南の島唄が出会い、カラフルに会場を彩る充実の楽曲と、思わず息を飲む濃密でバーサタイルなインタープレイの応酬をお楽しみください。
コメント (0件) トラックバック (0件)

ご無沙汰してます(^^;)

オフタイム
だいぶ時間が経ってしまいましたが。。。

レ•ミゼラブル、東京公演、応援頂いた皆様。
本当にありがとうございました(*^^*)
応援してくださった皆様や、キャストの皆様、支えて下さったスタッフの皆様のお陰で、7月8日に無事、千秋楽を迎える事ができました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月から福岡公演が始まりますし、11月には帝国劇場での凱旋公演も決定しました(^^)/
またさらに、役を深めてお届けできたらなぁ。と思ってますので、引き続き応援よろしくお願い致します*\(^o^)/*





 
 
 
そして、7月19日は川口竜也さんのLIVEにゲスト出演させて頂きました♪
お越し下さった皆様。ありがとうございました(≧∇≦)
 
久しぶりに、本当に久しぶりに、三線の弾き語りやオリジナル曲を歌い、すっごい緊張していたのですが、川口さんの楽しいトークに笑い転げ、緊張が和らぎました。

ただ、曲を歌う時に切り替えるのが大変だったけど、、、(笑)
川口さんと上野さんとの曲も、ステキだったぁ〜♪( ´θ`)ノ
 
そんな楽しいLIVEに参加させて頂き、本当嬉し楽しかったです♪ありがとうございました✨

そして、帰り際にあったかいお言葉や、島唄聴けて良かったぁと言って頂き嬉しかったです。ありがとうございました♥

久しぶりに、レミのみなさんともお会いできたし♥
福岡公演が待ち遠しぃ〜。







 

コメント (0件) トラックバック (0件)

デビュー8周年♪

オフタイム

今日は歌手デビューして8年の記念日♪
家族に祝ってもらいました♪( ´θ`)ノ

こうして歌い続けられてるのも、応援して下さってる皆さんや、支えてくださってる皆さんのお陰です。
ありがとうございます!!

また9年、10年、それから先もずーっと歌い続けられるよう、たくさんの事にチャレンジしていき日々精進していきたいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

今後も、里アンナをよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

 

さて。告知させて頂いてますが、7月19日、

ミュージカル、レ•ミゼラブルでジャベール役の川口竜也さんのソロライブにゲスト出演させて頂きます♪( ´θ`)ノ

先日、音合わせさせて頂いたんですが、川口さんの新たな面に笑い転げ、そして歌声にうっとり〜でした♪ 川口さんとのデュエット曲なども盛りだくさんでお届けしますので、ぜひ!!この機会をお見逃しなく〜!!!

 

川口竜也 ソロライブ Heart13〜星月夜


Vo:川口竜也   
ゲスト:里アンナ 
Pf:森 亮平 Dr:鎌田嵩己 

2013年7月19日(金)開場18:30 開演19:30

『江古田Buddy』
東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
(西武池袋線江古田駅南口改札口そば)
TEL03-3953-1152 

料金:4,500円 1drink(600円分)込 (全席自由)


♪ご予約 
6月3日(月)0時〜 メールにて受付 

☆タイトル「里アンナサイトより7/19ライブ申込」として
1.お名前
2.電話番号
3.人数
を明記の上、tk_liveinfo@yahoo.co.jpまでお申込み下さい。

♪お申込み受付後、3日以内に受付完了メールを返信致します。
1週間たっても返信メールが届かない場合は、ブログ内コメントや
メッセージ、又は再度メールにてご連絡下さい。
tk_liveinfo@yahoo.co.jpからの返信メールが届くように設定を
お願い致します。

 
皆さんのお越しをお待ちしてます〜(^^)/♪
コメント (0件) トラックバック (0件)

ご無沙汰してます。

オフタイム

いつもブログを観て下さってる皆様。

ご無沙汰しております

ここ数ヶ月、更新できずにいましたが、、、

4月25日。
新演出版 レ•ミゼラブルのプレビュー初日を無事迎えることができました(*^_^*)

色んな想いが溢れて、何度も涙してしまった人生初めてのミュージカルの舞台。

初日までの道のりは、悩んで悩んで、苦しい時期もありましたが、キャストの皆さんやスタッフの皆さんに支えられ、今思い返すと、たくさんの葛藤の中ででも楽しみながら、ファンテーヌと向き合えてこれたなぁ。と(*^_^*)

長期公演の中で、さらにファンテーヌを深めていき、毎公演、大切に大事に舞台の中で生きていきたいと思っています。

初日と27日の公演と、お越し下さった皆様。
いつも、応援してくださってる皆様。
本当にありがとうございます

まだまだ勉強の毎日ではありますが、日々、精進していきたいと思っておりますので、今後も応援宜しくお願い致します!

お祝いのお花、贈り物と、ありがとうございました

 

そしてお知らせがあります!

新しく、里アンナH.Pができましたので、今後の里アンナ情報などアップしていきますので、ぜひチェックしてくださね〜(^^)/

こちら→http://ingel.jp/satoanna/

宜しくお願い致します


コメント (0件) トラックバック (0件)

最近の色々♪

オフタイム

先日の、かんもうれさんでのお客様も自由に参加型の島唄あしびLIVEにお越し下さった皆様、ありがとぉございました(*^_^*)❤

皆様のお陰で、とっても楽しく唄わせて頂きました♪( ´θ`)ノ

皆さんと唄い踊り、そしてたくさんの笑顔に、たくさんのパワーを頂きました♪
ありがとぉ*\(^o^)/*

また、昨日のようなLIVEが定期的にできたらなぁ。と考えてます(*^_^*)何よりも自分が一番楽しんで唄ってるんですけどね(^^;;

少しでも皆さんに歌で❤をお届けできるようになりたいな♪(´ε` )

ステキなプレゼントありがとうございました(^^)♪

 

高校時代時代の友達〜♪ 14ぶりに会えて嬉しかったぁ〜来てくれてありがとぉ〜(^^)/

 

そして。

一昨日、土濱笑店に行ってきました(≧∇≦)
 

奄美のお友達の 郷土料理のお店デス( ̄^ ̄)ゞ
 

もぉすぐ開店4周年記念!!
 

夫婦で頑張ってて、私も頑張らなきゃ!って、いつも思わせてもらってます。
お祝いの日には行けないから、ささやかながらケーキをプレゼント〜♪( ´θ`)ノ

喜んでもらえて良かったぁ♪

おめでとー(≧∇≦)

また5年、6年とこれから先ずっとずーっと、みんなに愛され続けるお店であってほしいなぁと心から願ってます

大好きな友達家族❤

 

そして、この日は友達と行ってたんだけど、帰り際に「レ・ミゼラブル出演のお祝い❤」と、ジェラートピケのパーカーとヘアーバンドもらっちゃったぁめちゃくちゃ嬉しかったぁ〜よ!!!ありがとぉ大切にするね(^^)❤

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

糸くり節。

オフタイム

1月26日(土)、かんもうれ での、あうたしびLIVE♪

皆さんと一緒にうたあそびする「糸くり節」の歌詞です

ぜひ、一緒に唄ってあしびましょ

 

糸くり節

 

心配じゃ 心配じゃ 糸くり 心配じゃ

(しわじゃ しわじゃ いとぅくり しわじゃ)

糸ぬ切りりば スラヤヌヤー 結ばりゅうり

(いとぅぬきりりば スラヤヌヤー むすばりゅうり)

トコヤヌスラヤヌ バイドゥガドゥイドゥイ

 

糸くり節は仕事歌ではありますが、歌詞の内容によっては教訓歌ともとれるようです。

歌詞の内容などはLIVEで〜

 

それから、ご報告です。

1月21日(月)11:30~12:30 <約一時間を予定>

レ・ミゼラブル『ファンの集い〜新たなキャストを迎えて〜』のイベントが開催されます

詳細はこちら→https://wwws.toho-ad.com/les_oubo0121/

なんと、1000名様をご招待だそうです

ぜひ、応募してくださいね♪

 

でゎでゎ。

明日もお稽古〜。

頑張るぞ!!!

おやすみなさい〜★

皆さんもステキな夢を

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

あけまして!

オフタイム

おめでとーございます*\(^o^)/*

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

新年を迎え気持ちを新たに、いろんな事に全力で取り組んでいきたいと思っています

皆さま。今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

皆さまにとって素敵な一年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

今年も

オフタイム

 

残すところ、数日ですね(*^_^*)

大掃除もひと段落し、アイス食べたくなってコンビニから帰る途中、見上げた空にはお月さま。そして伸びる影。

影をゆっくり追いかけながら、今年一年を振り返ってみた。

去年の今日だったかなぁ。。明日だったかなぁ。

大掃除奮闘中に、レ・ミゼラブルの一時審査通過したと、譜面が送られてきて。

それから大掃除どころじゃなくなったんだよね(笑)

その日から仕事で歌う以外はいつも、オーディションで歌う曲の事や、レ・ミゼラブルのDVDを何度も見返したり、CDを聴いたり。頭はその事でいっぱいいっぱいだったなぁ。。

だから合格の連絡を頂いた時は、もぉ本当に嬉しくて嬉しくて。

連絡を頂いた日や、キャスト発表の日はなんと誕生日だったから、家族に何度もお祝いしてもらった(*^_^*)笑


そして、今年は本当に素敵な出会いがたくさんあったし、これまでお世話になっている方や、お仕事をさせて頂いてる方たち、ずっと応援してくださる皆様に、支えられ応援して頂け心から感謝しています(*^_^*)

皆様、ありがとうございます

色んな事に挑戦させて頂け、たくさんの事を学び、LIVEでたくさんの方に出会え、昨年以上に島唄もお届けできたかなぁ。と(≧∇≦)

来年は、さらに歌声を多く方にお届けできるよう、そしてレ・ミゼラブルの舞台を無事つとめられるよう精進したいと思っています*\(^o^)/*

来年も、よろしくお願いします!!


そんな事、考えながらゆーっくり歩いてたから、帰ってきた頃にアイスがいー感じに溶けてた(笑)

ハーゲンダッツストロベリーlove

ごちそうさま〜

 

皆様。

良いお年をお過ごしくださいね

 


コメント (1件) トラックバック (0件)

レ・ミゼラブル

オフタイム

 

昨日、レ・ミゼラブルの映画が公開されました

もぉ観られました

私は、先日チャリティー試写会で観させて頂きました!

感動で涙が止まりませんでした

大好きなアン・ハサウェイの演じたファンテーヌ。心に突き刺ささり、、目が離せませんでした。

同じファンテーヌ役を舞台版で演じさせて頂ける事が、いまだに信じられないというか‥。。なんて言葉にしたら良いか‥。。舞台でファンテーヌとして、精一杯生きたいな。と思いました。頑張ります

 

試写会で観させて頂きましたが、今度は家族と共に観てきますー

すでにチケット購入済み

皆さんもぜひ!!

コメント (1件) トラックバック (0件)

愛こそすべて 

オフタイム

昨日、ルテアトル銀座でARTEYSOLERA 鍵田真由美・佐藤浩希フラメンコ舞踏団の公演「愛こそすべて」〜完全版〜を観てきました♪
鍵田さん、佐藤さんの踊り、とてもエネルギッシュで力強くて繊細で、踊りの中で生きている感じ。どんどん魅せられ引き込まれて、胸が熱くなってきました。

初めてお会いした時に、公演でギターを演奏しているホセが私の歌う島唄に即興で、ギターをつけ、それにあわせて思いのままに踊る鍵田さんに心がふるえました。

色んなアーティストの方たちと共演されていて、来年の4月15、16、17日は、太鼓芸能集団 鼓童さんとのコラボレーションを代々木上原のMUSICASAで行うようです♪他にも色んな方とコラボレーションするそうです!これは絶対観に行かなきゃっ!

写真は一緒に観た奄美の歌手 城南海ちゃんと♪

そして、

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine