ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年8月20日(日) 01:52 JST

友達

オフタイム

鹿児島から遊びに来た、友達と

続きを読む (13 ワード) コメント (3件) トラックバック (0件)

癒されたぁ

オフタイム
今日は、セラピック整体に行って、癒されてきたよん(*⌒▽⌒*)

ずーっと、肩こりに悩まされてて。
鼻がつまったり、頭痛がひどくなってきたり(=_=;)

それが、先生のお陰で最近は少しづつ楽になってきました(*^_^*)

悪いところは、早めに治さなきゃ!ですね。

そして、今、妹と母とチョコクロとコーヒータイム。

妹のお腹、おっきくなってて、ビックリ(゜Д゜)
順調に、育ってるみたい(o^_^o)

早く、赤ちゃんに会いたいわぁ。
20110124135034 20110124135727
コメント投稿 コメント (6件) トラックバック (0件)

レインボーブリッジ

オフタイム

帰り道。

キレ〜イ(*´д`*)
20110123183802
コメント投稿 コメント (3件) トラックバック (0件)

ユティモレ

オフタイム

町田にある、奄美料理屋さん、ユティモレに行ってきました

続きを読む (11 ワード) コメント (3件) トラックバック (0件)

そういえば

オフタイム

ふるさと祭り東京2011で、丼ぶりをたくさん食べたんだけど、

色んな都道府県の物産品も、観て回り。

大好きなリンゴと、金時生姜の粉末と、すっぽんゼリーを買いました~

リンゴは、5個買ったんだけど、お姉さんに1個サービスしてもらったのだ

そして、金時生姜は前々から気になってたんだけど、ちょうど出店してたので、買ってみた物凄く、冷え性だから、紅茶に生姜と蜂蜜入れて、飲んでるよん。喉にもよさそうだし、心なしか、ポカポカしてくるから、冷え性の方に、お勧めデス

そして、すっぽんゼリー!!!!食べた翌日は、プリプリのお肌になるだろう!!と期待を込めて買いました(笑)新宿の伊勢丹にも売ってるらしいので、プリプリお肌になってたら、また買いにいこっと

皆さんは、何か買ったぁ

お勧めのものがあったら、教えてちょ

コメント (3件) トラックバック (0件)

あけましておめでとぉ~。

オフタイム

初!ブログLaughing

やっとブログが新しくなったよ~!!!まだ使いこなせてないけど‥Yell

ヨーリヨーリ、ブログアップしていきますので、よろしくお願いしまっす

今年初めてのブログなので、お正月写真をLaughing

今年も、サンゴンで新年を迎えましたぁ

今年一年、素敵な年にしたいですね~。

続きを読む (6 ワード) コメント (8件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine