ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月19日(木) 05:28 JST

ふぅ〜。

オフタイム

レッスンでいっぱい汗流してきましたぁ〜

ストレッチしてる時から、もう汗だく…。

汗が目に入って、目にしみて先生の動きが見れないし。。髪の毛なんてぐちゃぐちゃだし、体中の水分が飛んでく感じ

熱中症になるかと思った

とても見せられない姿デス。。

今日は、振り付けの最終章。

香葉先生の踊りを、一曲まるごと生で初めて見たんだけど、感情表現や、体のコントロール。体で表現する抑揚。全てが凄すぎて、鳥肌と感動でレッスン中に、ポロっと涙おちそうになっちゃいました。

はぁ〜

香葉先生、ステキすぎ

踊りと歌は違うように思うかもしれませんが、体を使って声を出す事や、心で感じる事を表現する事は、一緒なので、本当に勉強になります

今後に生かせるよう、頑張ろぉ〜!!

その今後ですが、明日さっそく、小岩のこだまさんでのライブです〜

皆さんのお越しをお待ちしてます

明日は土曜日だし

待ってまーす!!

コメント (0件) トラックバック (0件)

ベリーダンス♪

オフタイム

先月は時間が合わず、最後のほうでバタバタ〜とベリーダンスレッスンに通ったんだけど、今月は何とか同じ曜日の先生のレッスンに毎週通えそう〜

そして、今日もこれからレッスン

最近、蒸し暑くなってきたから、ものすごい量の汗

体中の汗がでていってるんじゃないか?ってくらい…。

でも、同時に体の中の毒素も流れていってるようで、汗を流した後は、爽快感でいっぱい

今日も、たくさん汗流してきます〜

今年初めてのアジサイカワイ〜。

コメント (1件) トラックバック (0件)

五反田みしょーれ奄美ライブ 時間の訂正。

オフタイム

6月18日の、五反田みしょーれ奄美さんでのライブですが、

演奏開始時間が20時半〜となっておりましたが、

20時〜となります。

時間を間違えてスケジュールに記載していました

すみません〜

第一部の演奏時間は、20時〜です

二部は、記載通りの21時〜となります

お間違えのないよう、よろしくお願いします(って私が間違えてたんですよね…

コメント (0件) トラックバック (0件)

良かったぁ〜♪

オフタイム

レ・ミゼラブル!

最高に楽しかったぁ〜

物語の中に感情移入。

最後のシーンでは、涙がポロっと。。

そして何よりも、勉強になりました

当たり前ですが、主演の方たちは、オーケストラに合わせて台詞を歌っているのですが、歌い始めは小節を数えて歌っているのか、指揮者が合図を出してくれるのか、何かきっかけがあるのか…。

私には、全く分からなかった

リズムがないところなんて、どーやって合わせているんだろう??とかとか。

そこが気になっちゃって、途中前のめりになって、指揮者を観ていた私…。

両隣のおばさまに、迷惑かけちゃったかもしんない

やっぱり仕事柄なのか、そういうところが気になっちゃうんですよね〜。

それに、主演の方たちの声の出し方とか。

たくさん、勉強して吸収できたので、今後のライブなどにも生かしていきたいなと思ってます♪

また、機会があったらミュージカル行ってみよう〜っと♪

 

 

 

 

 

コメント (3件) トラックバック (0件)

府中焼き

オフタイム

白銀さんでのコンサートの打ち上げで、今年も食べてきました〜

美味しかったぁ〜!!あっさりしていて、いくらでも食べられちゃう美味しさデス家でも作ってみよ〜。

たくさん御馳走全部、美味しかった〜。ごちそうさまでした

帰ってきて、体重計はかったら、案の定太ってました…

これからダイエットです…。。

 

白銀さんでのコンサートの最終日は、最後だということで、本編+アンコールを含め3曲も歌わせて頂きました

BOOMの島唄やワイド節では手拍子つきで、聴いてくださり、とっても嬉しかったデス。ありがとうございます!!

中でも、ワイド節の弦カルバージョンは、弦の音色でクラシカルな中にも、躍動感がありロックなアレンジをしてくださり、私自身もとても新鮮な気持ちでした

そして何よりも、弦カルで歌う事の勉強もさせて頂きました!

アレンジしてくださった、ヴァイオリニストの村田さん。ありがとうございました!!

ワイド節の弦カルバージョンが、白銀さんでしか聴けないのが、もったいない…。東京でも、皆さんにお届けできる日が来ると良いなぁ〜

左から、ヴァイオリン村田幸謙さん、ビオラ岩村聡弘さん、バイオリン黒木薫さん、チェロ玉川克さん。

皆さん。本当にありがとうございました

コメント (2件) トラックバック (0件)

おはよぉ〜

オフタイム

今日は、これから広島へ〜

去年もゲスト出演させて頂いた、弦のカルテット、シオンさんのコンサートに今回もゲスト出演させて頂く事になりましたぁ

楽しみ〜

でゎ。いってきます

 

ところで最近、コンピューターの不具合で、コメントに投稿しにくい状況があったようで、皆さん。すみませんでした

 

コメント (3件) トラックバック (0件)

緊張したぁ〜

オフタイム

昨日、東日本大震災チャリティーライブ♪ユースとリームでの生番組、観て頂けましたかぁ?

大先輩のミュージシャンの方たちとの中でのライブで、緊張でしたが、楽しく歌わせて頂く事ができました。

今回、参加させて頂き本当に感謝しています!

ありがとうございました

心に残る、ライブになりました。

これからも、音楽を通して支援していけたらと思っています。

皆さんと♪

控え室で、綺羅のお二人と、永島さんと♪

コメント (1件) トラックバック (0件)

新潟での写真♪

オフタイム

泉ヴィレッジでの私の曲のメニューと、お料理のメニューリスト

 

半ドームの中で歌いました〜♪

 

泉ヴィレッジのスタッフの皆さんとお世話になり、ありがとうございましたぁ〜

 

柏崎コミュニティー放送の野村さんと♪

生放送に出演させて頂きました〜!!

波のホールでのコンサートを企画してくださった、山本雄一朗さん(ギター永島さんの隣)を含めスタッフの皆さん!!本当にありがとうございました

 

今回は、新潟の六日町の泉ヴィレッジでのコンサートと柏崎市の波のホールでのコンサートでしたが、本当にたくさんの方にお越し頂けた事と、お世話になったたくさんのスタッフの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいデス!!ありがとうございました

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

 

 

コメント (5件) トラックバック (0件)

柏崎市 波のホールコンサート♪

オフタイム
ホテルに帰ってきました(o^_^o)♪

波のホールでのコンサート♪

ホールいっぱいのお客様にお越し頂き、温かく迎えて頂き、本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

心から感謝しています。

この2日間、コンサートを企画してくださった、山本さんを含め、たくさんのスタッフの方たちには、言葉では表せないほど、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちと、嬉しさで胸いっぱいです(T^T)

また、皆さんにお会いできる日を楽しみに、ますます歌に磨きをかけて、また皆さんに歌をお届けしたいと思っています。

本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

写真は、また後日〜♪

さて。明日は石原しんさんのバースデーコンサートのゲスト出演させて頂きます♪

オリジナル曲以外にも、しんさんのコーラスもさせて頂きます〜!
皆さん、お時間ありましたら、ぜひ、遊びに来てくださいね〜o(^o^)o

でゎでゎ。

明日も早いので、早く寝ます☆

おやすみ〜☆
コメント投稿 コメント (4件) トラックバック (0件)

恋人崎と魚の三十三間堂

オフタイム
昨日の、泉ヴィレッジでの、コンサートにお越し下さった皆さん!そして、東京から新潟まではるばる日帰りで来てくださった方!本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
皆さん、とても盛り上がって頂け、そして、ファンの方からの島唄のお囃子と、泉ヴィレッジさんの食事は、奄美の郷土料理をメニューにして頂き、会場が奄美の風で包まれているようでした(*⌒▽⌒*)

温かいお言葉や、拍手をありがとうございました。

また、皆さんにお会いできる日が、早くくると良いなぁと思っています!
本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

写真はまた、後日♪

そして今日は、柏崎市の波のホールでの、コンサート(*^_^*)♪

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています〜o(^o^)o

午前中は、時間があり、柏崎をプチ観光〜♪
恋人岬に行ってきましたぁ!

ピンクのハートだらけ。。。。

その後、魚の三十三間堂へ。
新鮮な魚介類がたくさん〜!!!!

しかも、安い!!

大スキなツブ貝を、無理いってさばいてもらい、車の中で試食(笑)
めちゃくちゃおいしかったぁ(o^_^o)

やっぱり私は花よりだんご。だな‥。。
20110527113655
20110527114003
コメント投稿 コメント (5件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine