ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月14日(木) 13:28 JST

石丸電気 語合とコンサート♪

イベント・ライブ

遅くなりましたが、来てくださった皆さん

ありがとうございました

石丸電気さんは、デビュー当時から、応援してくださってて、イベントなどで、本当にたくさんお世話になったので、3月でソフト売り場がなくなるというお話しを聞き、本当に淋しいデス

今回は、石丸電気さんで最後の「語合とコンサート」だったので、感謝の気持ちも込めて、アルバムがリリースされるたびに、曲を流してくださったり、大きなポスターを作って下さったりと、応援してくださったので、ライブでは、アルバムのタイトル曲を歌わせて頂きました

1曲、歌い終わるたびに、たくさんの思い出が蘇ってきました

当時、石丸電気さんで、イベントやライブをさせて頂いてた時に、PAをしてくださってた柴田さんも、この日は急遽きてくださったり、石丸電気さんでお世話になった、工藤さんや、コロンビアのスタッフの皆さんも勢ぞろい

そして、デビュー当時から応援してくださってる皆さんの顔がステージから見えた時は、本当に感動でした

一緒に、歌って、踊って、ハトとチヂンと、手拍子と

皆さんと一緒にライブが盛り上がることができ、とってもとっても嬉しかったデス

皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいデス

そして、石丸電気の皆さん。ありがとうございました

 

 

 

コメント (3件) トラックバック (0件)

沖縄居酒家しまぶくろ ライブ♪

イベント・ライブ

お越しいただいた、皆さん

ありがとうございました

 

(頂いた写真。ありがとぉ~

島唄メインのライブでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

今回は、久しぶりに、大島紬の手作りスカートで島唄を歌いました

作った当時、何にも計算せず作ってしまったので、

ウエスト入らなかったらどうしよォ~。な、ヒヤヒヤものでしたが、なんとかセーフ

今回、島唄のお囃子をファンの皆さんに歌って頂け、本当に嬉しかったデス

島唄はもちろん方言の歌詞なので、ただでさえ難しいのに、メロディーも覚えてきてお囃子を歌ってくれて、ありがとう~

緊張が、フッと抜けていきました(*^_^*)

今回も、手拍子、チヂンにハトに、ワイド~の掛け声と、あったかい拍手

本当に、ありがとうございました

そして、しまぶくろの皆さん!本当にありがとうございました

 

コメント、ありがとう~(●^o^●)

お囃子、バッチリでした!

予定外に来て頂け嬉しかったデス

ライブ、楽しみにしてて下さり、ありがとぉ~

コメント (3件) トラックバック (0件)

今日は

イベント・ライブ
渋谷の宇田川町にある、沖縄居酒家しまぶくろさんで、ライブ〜(*⌒▽⌒*)♪

島唄を聴きながら、美味しい料理とお酒!!いかがですかぁヾ(^▽^)ノ♪

島唄を中心に、オリジナル曲もお届けします(≧∀≦)

皆さんのお越しを、ココロからお待ちしてます〜('-^*)

でゎでゎ。

のちほど〜(*⌒▽⌒*)
コメント投稿 コメント (3件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine