ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月18日(水) 05:41 JST

怖かった‥。

オフタイム

予定があって、新宿三丁目の駅につき、数分後。

大きな地震

回りのビルから、たくさんの人たちが飛び出してき、道路の真ん中で、固まってたんだけど。

揺れる巨大なビルを眺めながら、ブルブル震えてました

めったに、動じない私でも、一人、不安になりながら、揺れがおさまってからも、地震で揺れているのか、私自身が揺れているのか分からないくらい、ふらふらしちゃった‥

怖かったぁ~

このまま死んじゃうのって、まじで思ったよ

新宿三丁目から、まで歩いて帰ったんだけど。

あまりの風の強さにも、ブルブルしながら歩いて帰ってきました。

私は、まだ歩いて帰れる距離だったけど、自宅まで遠い方は大変ですよね。。これからどんどん気温も下がってきてるそうなので。

まだ、電車止まってるし

皆さんは、無事ですか?

まだ余震が続いているので、くれぐれも気をつけてくださいね

コメント (6件) トラックバック (0件)

緊急告知!!

イベント・ライブ

SPACE SHOWER TV THE DINERで、「奄美フェア」が3月31日まで開催されます

3月14日 渋谷から奄美に贈るスマイル! 「奄美ナイト」を開催

奄美料理と奄美の音楽で渋谷を奄美に染める奄美ナイトでライブを行います

ライブ開始時間は20時~、22時~デス

おもいっきり奄美を堪能できると思います~(●^o^●)

ぜひ、遊びに来てくださいネ~

詳しくは、http://www.spaceshowertv-thediner.jp/index2.html

を見て下さいネ

 

 

 

コメント (1件) トラックバック (0件)

急遽!!

イベント・ライブ

いつも応援して下さってる「隠れ家クロウサギ」&「奄美の家」でライブを行います

一部・二部構成の『完全入れ替え制』です!


尚、一部・二部共にライブ会場は『奄美の家』になります。

チャージ¥1500(1ドリンク付)

詳細はこちら
↓↓↓↓
日時4月10日(日)
一部『隠れ家クロウサギライブ』
開場13:30
開演14:00~15:00
ギター永島広


二部『奄美の家ライブ』
開場17:00
開演17:30~18:30
ギター永島広

お問い合わせ・予約
一部・隠れ家クロウサギ
〓09054497292
kurousagino-yeah@docomo.ne.jp
136‐0071             江東区亀戸6‐15‐8
定休日・日曜・月曜
『HP』
http://ameblo.jp/shimanchu1013/


二部・奄美の家
〓0336843202
info@amamino-yeah.com江東区亀戸6‐10‐11
定休日・月曜・祝日
『HP』
http://www.amamino-yeah.com
★奄美の家は19:30より『通常営業』になりますのでご協力をよろしくお願い居たします!

皆さんのお越しをお待ちしています~

コメント (2件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine