ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月18日(水) 05:41 JST

沖縄料理屋こだまLIVEに関して。

イベント・ライブ

大地震の影響で、イベント、ライブの中止が相次いでいますが、

3月27日の沖縄料理屋こだまでのLIVEは、予定通り行う予定です。

このような状況でのLIVEになりますが、私に出来ることは、被災地の皆様へ歌で勇気や元気を届けられたら。と思い、LIVEを予定通り行いたいと思っています。

沖縄料理屋こだまでのLIVEに関して、CDの売上代とミュージックチャージ代の一部を、「日本赤十字 東北関東大震災義援金」に、募金させて頂きます。

まだ余震もあり、昨夜は静岡でも震度6強の地震で、まだまだ不安な日々が続きますが、世界中の人たちが、被害を受けた皆さんの事、日本を応援してくれ、祈ってくれています。

心配してくださってるLAの方からのメールです。

全ての皆さんに勇気を!!

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

そして、ローマにいる叔母からも、イタリア中の皆で日本を応援している。毎日祈っています。とのメールが届きました。

 

皆で手と手を取り合って、この現状を乗り越えていきましょうね。

いまだ、余震が続いていますので、皆さんくれぐれもお気をつけくださいね!!

 

コメント (3件) トラックバック (0件)

イベント、ライブ中止のお知らせ

オフタイム

3月20日に予定しておりました、巣鴨の後藤楽器店でのイベント。

4月10日に予定しておりました、隠れ家クロウサギ、奄美の家ライブ。

今回の大地震の影響により、イベント、ライブを中止にさせて頂く事になりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、ご予約をされていた皆さんには、大変申し訳ないのですが、ご理解頂けると幸いです。

大地震での津波や原発の爆発、放射能汚染で、被災地の皆さんや、被災地に家族や親戚がいらっしゃる方々にとっては、不安な毎日を過ごされている事とと思います。

何か私にできる事はないか。そして、これから私たちにできることを。みんなで力をあわせて、美しい日本を取り戻しましょうね。

大地震で亡くなられた多くの方に、ご冥福をお祈りいたします。

コメント (1件) トラックバック (0件)

地震によるライブ中止のお知らせ

オフタイム

今回の地震は、これまで経験したことがない大きさと、津波の脅威に大変驚いています。

また災害にあわれた方、今だ不安を抱えながら一日を過ごしていらっしゃる多くの方に、大変心が痛みます。

今回の地震で、改めて日頃の準備の必要性も実感しました。

明日予定されていた、小岩での恋話物語イベント、音曲堂ライブ、14日の渋谷DINERでのイベントは、主催者側から皆さんの安全を考慮した上で、今回中止とさせて頂くこととなりました。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、次回のライブで皆さんにお会いできること楽しみにしています。

一日でも早く災害にあわれた皆さんが、平穏な一日を送れるよう祈っています。

コメント (4件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine