ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月16日(土) 00:38 JST

黒船PV撮影

イベント・ライブ

先日、黒船のPV撮影をしました(^^)

撮影場所はなんと、お寺で!!
 
 
 
私と津軽三味線奏者のひかりちゃんは着物で。
 
私は、ばぁちゃんのおさがりの白大島を。
 
久しぶりに袖を通した着物。やっぱり着物を着ると背筋がピンと、立ち振る舞いまで違ってきますね。
 
ヘッドアクセサリーは、手作りの紬の切れ端で作ったお花。
 
 
 
なかなか着物に合ってるでしょっ?へへ‥‥
 
ご協力くださった皆様のお陰で楽しくPV撮影に挑めました♪
 
皆様。本当にありがとうございました(^^)❤
 
完成が楽しみだな❤
 
 
黒船CDリリースまでクラウドファンディングも引き続きやっております!
残り50日となりました。まだまだ募集しておりますので、よろしくお願い致します。
詳細はこちら↓
https://motion-gallery.net/projects/kurofune




コメント (0件) トラックバック (0件)

TAKiO×里アンナ ~共鳴~

イベント・ライブ

LIVE告知です♪

5月16日(金)代官山 晴れたら空に豆まいて 

TAKiO×里アンナ ~共鳴~

開 18:30 演 19:30 

前 3,500 当 4,000 +1D 600-

ご到着順入場

http://mameromantic.com/?p=26248

 

ソーラン節を歌われている伊藤多喜雄さんとのLIVEです♪
昔、北海道のYOSAKOIソーラン祭りで歌わせて頂いてたんですが、その頃から、TAKiOさんのソーラン節を良く耳にしていてはいたのですが、生歌を聴けるのは今回が初めてで、とても楽しみにしています(^^)/
民謡を色んなジャンルでアレンジし活動されてて、今回ご一緒させて頂ける機会を頂きとても光栄です!
たくさん吸収し勉強させて頂こうと思っています(^^)/

そしてそして、ジョイントもさせて頂くかも〜♪
きゃっほい(^^)♪

TAKioさんは、ピアノの江草啓太さんとのDuo。

私はピアノのマリリンとのDuoでお届け致します❤

皆様。お見逃しなくっ(^^)♪

 

TAKiO(伊藤多喜雄) さん  HP

江草啓太 さん HP

コメント (0件) トラックバック (0件)

たくさんのありがとうを❤

オフタイム

 

4月6日、楽屋ー流れさるものはやがてなつかしきー

無事、千秋楽を迎えることができました。

お越し下さった皆様。

本当にありがとうございました(^^)

 

あっという間の千秋楽。

 

 

学ぶことがたくさんあり、密度の濃い時間を過ごす事ができました。

光夫さんの演出や、楽屋という作品に出会えたこと、キャストの皆さん、スタッフの皆さんとの出会いと再会と。

心から感謝の気持ちと千秋楽までの時間、とても幸せでした。

 

私は女優たちを映し出す鏡役。

 

 

・・・日々のいのちの営みがときにあなたを欺いたとて

悲しみを又 いきどおりを抱かないでほしい

悲しい日々には心穏やかに保てば 

きっとふたたびよろこびの日が訪れようから

こころはいつもゆくすえのなかに生きる

いまあるものはすずろに淋しい思いを呼び

人の世のなべてのものは 束の間に流れ去る 

そして 流れ去るものは やがて懐かしいものへ・・・

 

 

気づけばキャストやスタッフの皆さん口ずさんでたなぁ。

また皆さんとの再会と、この詩を歌える日がくると良いな。

 

 

 

 

今後の予定。

 5月16日(金)

代官山 晴れたら空に豆まいて 

TAKiO×里アンナ ~共鳴~

開 18:30 演 19:30 

前 3,500 当 4,000 +1D 600-

ご到着順入場

http://mameromantic.com/?p=26248

 

5月30日(金) 
 
黒船LIVE
 
KICK BACK CAFE (仙川) 
 
開 18:00  演 19:30
 
出 演 mikiko mor / AKARA、黒船、その他
 
前売り 3,000円 / 当日3,500円 (+1オーダー制)
 
 
問い合わせ・予約:KiCK BACK CAFE
   
T e l         : 03-5384-1577
 
メール予約: info※kickbackcafe.jp (メール時は※を@に変えてください)
  
予約の際は「代表者のお名前」「御予約枚数」「御連絡先」をお知らせ下さい。     
 
KICK BACK CAFE  HP http://www.kickbackcafe.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine