ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年8月24日(木) 15:40 JST

かんもうれLIVE御礼

イベント・ライブ

 

 

 

 

 

今日は約1年ぶりに、島唄のみの生唄LIVEを「かんもうれ」で、させて頂きました(^^)♪

たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!!

 

一人での島唄LIVEでしたが、皆さんと一緒にお囃子やチヂンや指笛に唄に踊りに参加してくださり、私自身が、とても楽しく歌わせて頂きました♪

 

見て見て〜。この楽しそうな笑顔(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

 

そして初のチヂンと唄のみの島唄も。

これ、やってみたかったのです。

緊張してたからいつもより高めのキーで唄っちゃって、唄いながら、「あっ。。。。最後までこのキーで唄いきれるかな。。。」と思っていましたが、無事唄いきりました(笑)

あぁ〜。でもたまにはチヂンと唄のみも良いなぁ。

緊張感は半端ないけど、、、(^^;)

 

 

LIVE終わりに皆さんと少しお話させて頂きましたが、生唄はい〜なぁ。というお声から、ふるさとを思い出し癒されて、また明日から仕事頑張れそうデス!という嬉しいお言葉を頂けたり。

本当に嬉しい。

私の唄を聴いて、そう思ってもらえるって凄く幸せ。

何か少しでも心に感じる唄をお届けできて良かったデス。

私は皆さんから、笑顔と明日へのパワーをたくさん頂きました。

 

今度は奄美の竪琴での島唄LIVEを。と思ってます♪

練習、頑張らなきゃっ!

楽しみにしててくださいね〜(^^)❤

 

お越し下さった皆様。かんもうれの皆様。

本当にありがとうございました(^^)/

 

さて。次回のLIVEは。

5月16日(金)代官山 晴れたら空に豆まいて 

TAKiO×里アンナ ~共鳴~

開 18:30 演 19:30 

前 3,500 当 4,000 +1D 600-

ご到着順入場

http://mameromantic.com/?p=26248


皆様のお越しをお待ちしております(^^)♪

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

菊田一夫演劇賞 大賞

昨年、出演させて頂いた「レ・ミゼラブル2013」スタッフ・キャスト一同に対し第39回菊田一夫演劇賞 大賞 を頂き、今日は授賞式に参加させて頂きました(^^)


スタッフの皆様、キャストの皆様と素晴らしい名誉ある賞を頂け本当に嬉しく光栄に思います。

ありがとうございます。


レミカンパニーの皆さんとも、久しぶりにお会いでき懐かしかったぁ〜。

 

 

 

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

ヨガ

オフタイム

今日は。

恵比寿にあるヨガスタジオ マウレアへ行ってきました(^^)

先日、舞台の「楽屋」に出演していた女優の遠山さやかちゃん→ne-ne(愛称)がヨガのインストラクターをしていると公演中にお話を聞いてて、公演が終わったら絶対行こーーーー!!と思ってて、今日、行く事ができましたっ(^^)❤

とっても開放感のある、素敵なスタジオでのヨガ。

 

 

私は受けたクラスはアロマヨガで、ヴェルガモットの香りとne-neのレッスンで心まで解放されて本当に癒されたぁ❤

 

 

 

 

ne-neありがとぉ(^^)❤

今日は、いつもより深く心地よい睡眠ができそぉ。

明日、筋肉痛かもしれないけど、、、笑

また行こぉ〜。

はぁ〜

 

ヨガスタジオ マウレア→http://maulea.co.jp/about/index.html

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine