ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月14日(木) 13:34 JST

Red Bull X-Fighters OSAKA

イベント・ライブ

5月25日(日)に行われる、Red Bull X-Fighters OSAKAの本戦の演出部分で出演することになりました♪
楽しみ〜(^^)♪

本戦のチケット残席数わずかだそうです!!
大阪にお住まいの方、そうでないかたも♪お時間ありましたら、ぜひっ♪


http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331624961345/x-fighters-2014-osaka-announcement

コメント (0件) トラックバック (0件)

TAKiO×里アンナ ~共鳴~LIVE御礼

イベント・ライブ

TAKiOさんとのツーマンLIVE!

お越し下さった皆様。本当にありがとうございました(^^)♪

 

大先輩のTAKiOさんから、たくさんの事を勉強させてもらい、楽しいお話と、ほぼぶっつけ本番なセッションと。

本当に楽しいLIVEとなりましたっ(^^)♪

この日は、竪琴デビューの日でもあったので、緊張で眠れない日々と練習とと。本番おわるまで緊張でしたが、無事、竪琴デビューもできました♪

今後はレパートリーを増やし、皆さんにお届けできたらなぁと思っていますので、楽しみにしててくださいね♪

 

セッションでは、私は奄美と六調と、TAKiOさんは熊本のハイヤ節の掛け合い。

TAKiOさんの歌にのせられ、血が騒ぎ、いつも以上にテンション上がり、あぁ。私、日本人だなぁ。と感じる瞬間でもありました。

江草さんのピアノ演奏も、とても素晴らしく。

オリジナル曲、島唄とピアノでサポートしてくれたマリリンの演奏も心地よく、癒されながら唄わせてもらいました❤

マリリン、ありがとぉ❤

TAKiO×里アンナ ~共鳴~ 

本当に楽しい時間を過ごす事ができました(^^)❤

また第二弾やろう!!!とTAKiOさんがおっしゃってくださったので、また次回あると思います〜♪お楽しみにです♪

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

お久しぶりデス。。(^^;)

オフタイム

ブログをアップしていない、ここ数日。

色んな出会いと、お久しぶりの方とお会いしたり、リハーサルや撮影やマスタリングや、、、と(笑)

一つのことにしか集中できない脳みそなのに、数日間、目まぐるしく頭をフル回転してて(笑)なかなかブログをアップできずでした、、、(^^;)

友達にブログ更新されてないけど元気?と心配され、覚えてる範囲で、、、やっとブログ更新!!!です(^^;)

 

昨年、レコーディングした黒船のマスタリングが先日、無事終わりました♪

とっても素敵な仕上がり♪ みんなの表情からも伺えますね(^^)

 

そしてマスタリング後のジャケット撮影。

テーマがセクシークールということで、みなさま笑ってません。

終止、カメラマンの、りのちゃんから「決め顔で〜。クールに〜。セクシーに〜。」と。

きっと、みんなセクシークールに決まってたんじゃないかと。思います!!

 

 

撮影中、自分では写真を撮ってなかったので、メンバーのみんなから写真拝借しちゃいました(笑)この場をお借りしてありがとぉ!!

 

そして撮影後の打ち上げ!!

長い一日を終えての打ち上げだったこともあって、短い時間で食べて飲んで、話して、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

近々にPVもアップ予定なので、CD同様、そちらも楽しみにしててくださいね❤

 

 

そして数日前。

黒船のメンバー、ピアノの竹内君と新曲のキー合わせリハ。

竹内君のピアノソロ、壮大でドラマティックでステキすぎ。

私も負けず唄、頑張らなきゃっ。

もしかしたら、近々のLIVEで披露できるかもっ(^^)♪

 

そして昨日は、5月16日のLIVEのリハ♪(´ε` )

マリリンの心地よいピアノの音色と、オリジナル曲と島唄と、ぜひ聴きに来てくださいませ(*^_^*)
皆さんのお越しをお待ちしてますっ❤

5月16日(金)代官山 晴れたら空に豆まいて 

TAKiO×里アンナ ~共鳴~

開 18:30 演 19:30 

前 3,500 当 4,000 +1D 600-

ご到着順入場

http://mameromantic.com/?p=26248

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine