ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月14日(木) 13:33 JST

2015「レ・ミゼラブル」

イベント・ライブ
ミュージカル「レ•ミゼラブル」、来年もファンテーヌ役で出演させて頂くことになりました!!!!!

昨年はミュージカル初挑戦ということで不安もあり緊張もあり。

長い公演があっという間に終わってしまい、もっともっとファンテーヌと向き合いたかった。と、終わった後に思う事がたくさんあったのですが、
また来年もファンテーヌとして舞台に立たせて頂く事になり、とても嬉しく思っています。
 
より深くファンテーヌに向き合えていけたらな。と思っています。
 
そして。レミカンパニーの皆さんやファンテーヌ役の知念さん、和音さんとご一緒でき嬉しいデス❤
 
皆様、2015「レ・ミゼラブル」宜しくお願い致します(^^)/
コメント (1件) トラックバック (0件)

感謝(^^)❤

イベント・ライブ

夏の夜のアコースティックLIVE。

お盆にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました(^^)❤

満席で立ち見のお客様もいらっしゃたようで、、、申し訳なかったです(><)

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今回のLIVEは素朴な音で奏でたく。。

パーカッションとピアノとコーラスと。primitiveな音をコンセプトにLIVEをしたいと思ってました。

ある意味では原点に戻って。。。

島唄を生で唄う。アカペラで唄う。チヂンと唄う。

原点に近い音で。

LIVE前に何度もリハをさせて頂き作りあげてく音。音数が少ない中で曲を表現する難しさもありましたが、作り上げてく過程に音楽の楽しさを改めて感じました。

山本さんと忍さんとだからこそ、今回のLIVEのコンセプトであるprimitiveな音に近づけたんじゃないかなぁ。と思ってます。
それほど、お二人の音の存在は大きく、ご一緒できて本当幸せでした(*^^*)

山本さんと忍さんとだからこそ、奏でられた最高の音だったと思っています。

 

LIVEが終わってから改めて。。

LIVEはいつも楽しいのですが、今回は楽しさと切なさが入り交じった、なんとも言いがたい気持ちになったLIVEでした。

楽しかった幸せだな。という感覚だけ残ってて。。

その瞬間を思い出したいのに泡のような記憶。

それほど、あの空間とお客様との一体感と音が混じり合っていたんだなぁって。

幸せな刹那でした。

そんな時間をお客様から、山本さん忍さんから頂きました。

皆様。本当にありがとうございました。

 

また年内にLIVEできたらいーなぁ。

次回のLIVEもぜひアンナワールドへ遊びに来て下さいね❤

 

でゎ。たくさんの楽しかったLIVE写真で余韻に浸りまする〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

お知らせです♪

イベント・ライブ

黒船CROSSOVER、CD全国発売も決定致しました!


レーベルは自己のレーベルPeace Of Cakeより、流通はグレゴリーポーターやジョン・マクラフリンも取り扱っているinpartmaintで、全国のCDショップ(ネット含む)で9/7(日)発売開始です!

http://www.inpartmaint.com/#/post-10013

tower
http://tower.jp/artist/2186607/黒船-(J-Jazz)

amazon
http://www.amazon.co.jp/CROSSOVER-黒船/dp/B00LPDYIDG/

ぜひ〜!聴いて下さいね〜❤

 



 

★ライブ情報

9/11(木)@Apple Jump(池袋)
http://applejump.net/

open…19:00
start…1st set 20:00 / 2nd set 21:30 (入れ替え無し)
charge…¥3000-(+order) 学割…¥1500-
address…東京都豊島区西池袋3-33-17東武西池袋サンライトマンションB1
予約…03-5950-0689(Apple Jump)または、
http://applejump.net/pg24.html
より席数が限られていますので、お早めの予約をお勧め致します。


 

 

そして〜!

黒船のCROSSOVER発売記念ツアーが決まりました!


今のところ決定してるのはこちら。

11/22(土)博多ニューコンボ
11/23(日)梅田ミスターケリーズ
12/13(土)奄美大島asivi(あしび)


なんとーーーー!ツアーファイナルは奄美大島!!!

この夏から奄美大島に就航しているバニラエアの力をお借りしまして、ビューンと飛んで行きます(^^)/

奄美がちかくなったぁ〜❤❤❤

デビューして初めて凱旋LIVEをした思いでのasiviでの、久しぶりの凱旋LIVEになりますの(^^)♪

きゃっほー♪


奄美の皆様。全国の皆様。ツアーLIVE!ぜひ予定を空けておいてくださいませ〜❤
会場でお会い出来るのを楽しみにしています〜!!!

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine