ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月18日(水) 05:36 JST

初オペラ鑑賞♪

オフタイム

昨日、和音さんにお誘い頂き初オペラ鑑賞(^^)♪

IMG_2049

久しぶりに和音さんともお会いでき、お話し、楽しくて♪

そして初めてのオペラ。

難しそうだなぁ。と、固くなっていたのですが、とても分かりやすくて舞台はおもちゃ箱のようで、そして生の歌声とオーケストラの音が心地よくて。

とても素晴らしいかったデス♪

IMG_2047

もっと早くオペラに触れてたら。と思った時間でもあり、本物に触れる事は人生において大切な事だなぁ。と。自分の糧になりますよね。もっと色んな本物に触れてみたいと、今は何かポジティブな気持ちが渦巻いています。

 

明日は、12月18日に行う「魅惑のクリスマスコンサート」のリハーサル♪

9月のソロLIVEでピアノを演奏してくださったマリリンと❤久しぶりにオリジナル曲を歌うしピアノとのデュオは初!かも、、、、(^^)♪ 多分、、、笑

なので余計に楽しみでテンション上がっております。

そんなお初なLIVEになりますので、アンナのお初をお見逃しなく!!!笑

皆様のお越しを心よりお待ちしてます❤

詳細はコチラ→http://satoanna.jimdo.com/schedule/クリスマスコンサート/

ポチッと宜しくです❤

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

今日までは

オフタイム

なんだか喪失感と淋しさに包まれて起きた遅い朝。

 

いつもの景色、いつもの朝なのに、世界が違って見えるのは、やっぱり昨日までの毎日が充実してて幸せだと感じてたからなんだろうな。。。

 

今日までは浸らせてもらって明日からまた。新しい一日を歩いて行こう。

キラキラした毎日を❤

IMG_2016

 

お衣装の遠藤さんから頂いた、手作りのブレスレットと指輪❤ ファンテーヌ三人お揃い❤❤❤

IMG_2007

 大切な時間を共に過ごして下さった大好きなお二人❤

知念さんと、和音さん。Loveです❤

 

IMG_2008

ペンダントを買ってくれた、買い入れ屋のゆきちゃんと❤

 

IMG_2009

工場長とバマタボアのトビー❤

 

IMG_2010

ファクトリーガールの池谷ゆうこちゃん❤

 

IMG_2011

買い入れ屋の般若ちゃん❤

 

IMG_2012

工場長の田村さんと、歌唱指導の船橋先生❤

  

IMG_2013

テナルディエ役の駒田一さん❤

 

IMG_2014

マリウス役の山崎育三郎くん❤

 

 

IMG_2015

バルジャン、ジャベール役の吉原光夫さん❤ 

コメント (0件) トラックバック (0件)

凱旋公演 千秋楽

イベント・ライブ

一足先に、レ・ミゼラブル凱旋公演の千秋楽を今日、無事迎える事ができました(^^)/

IMG_1957

長い一年になるなぁ。と思っていたのが去年のエコールが始まった11月。

初舞台だったこともあり、何もかもが一年生で分からない事だらけだったので、先が見えず果てしなく遠く感じていましたが、、、、

あっという間の約一年間。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、支えて下さった皆さんに。そして何よりも同じファンテーヌ役の、知念さん、和音さんには、本当に優しく温かく色んな事を教えて頂き支えててくださり、同じ楽屋で三人でのおしゃべりも本当に楽しくて。不安もプレッシャーも皆さんがいたからこその今の私があるのだと思っています。

そして大切な時間を、皆さんと共に過ごす事ができ、勉強できたこと、一生忘れません。

そして心から幸せに思います。

今日の千秋楽の挨拶で、伝えたい事、感謝の気持ち、色んな思いがあり、きちんとお話したかったのに、言葉よりも先に感情が先走りボロボロに泣いてしまい、そんな自分に驚き、、、恥ずかしくなり、、、笑

明日から、この当たり前だった日常が、当たり前ではなくなるのだな。と思うと、何とも言えない気持ちになってしまいました。

今日までの時間を糧に、また明日から新しい未来に向け精進していきたいと思っていますので、これからも皆さん。応援宜しくお願い致します(^^)/

公演に足を運んでくださった皆様、応援して下さった皆様。

心から感謝と愛を。

 

 

IMG_1953

 

 

 

IMG_1977

頂いた綺麗なお花❤

IMG_1978

これから私の胃袋におさめていこうと思います(笑)

皆さん。本当にありがとうございます❤

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine