ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月14日(木) 13:33 JST

2014年!!!

オフタイム

皆様。
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)♥️
皆様にとって、実り多き年となりますように。

 

1517620_568584846564697_97055845_n

今年もサンゴンしました✨

コメント (0件) トラックバック (0件)

良いお年を〜

オフタイム

皆様。

今年も一年、たくさんの温かい応援を本当にありがとうございました(^^)/

今年は、本当に初めての事だらけで、不安や緊張の日々でしたが、たくさんの素敵な出会いや、初めての地方での長期生活の中で、たくさんの方とふれあう事が出来た事、スタッフの皆さんやキャストの皆さんに支えて頂けた事。

そして皆さんの応援のお陰で、この一年を乗り切る事ができたと思っています!

たくさん笑って泣いて、めまぐるしい日々でしたが、とても充実していて私にとっては何にも変えられない素敵な一年となりました。

来年も、そんな年にできるよう、さらに精進していき色んな事に挑戦し続けていきたいと思っています!!!

皆様。来年も応援宜しくお願い致します(^^)❤

皆様。良いお年をお迎えくださいね。

年越しは、1979年の私の生まれた年のワインを頂いて年を越し〜。

へへへ〜。

おいすぃ〜❤❤❤

 

 

 

 
コメント (0件) トラックバック (0件)

遅ればせながら

イベント・ライブ

先日の「魅惑のクリスマスコンサート」に、お越し下さった皆様!

ありがとうございました(^^)❤

この日は、雪が降るかも。との天気予報がでてましたが雨でしたね。。。

せっかくのクリスマスコンサートだったので、雨よりは雪が降ってほしかったなぁ。

お足下の悪い中、たくさんの方にお越し頂けとても感謝してます!

風邪などひいてませんでしょうか(><)?

寒ーい夜を、少しでもココロが温かい気持ちになって頂きたいな。と。

しっとりとピアノのマリリンとお届けしました(^^)♪

IMG_2070

温かい気持ちになって頂けましたでしょうか?

 

そしてアンコールでは、一部で演奏されたピアニストの安達朋博さんと一緒に歌わせて頂いた、White Christmas

その日に初めて合わせて歌わせて頂いたのですが、うっとりしてしまうピアノの演奏に聴きいってしまい歌い出しが遅れてしまうという、、、笑

ぅひゃー(><)

楽屋でもリハ中の安達さんのピアノ演奏を聴いてて心地よくって。

また、ご一緒できたら嬉しいなぁ。

IMG_2073

 

 

さて。

またまた、遅ればせながらの告知ですが、、、(^^;)

12月24日 よみうりランドのクリスマスイベントに出演させて頂きます♪

太陽の広場ステージ

16時〜と18時半〜の、2ステージです。

野外なので寒いとは思いますが、、、、(><;)

温かくして、ぜひいらしてくださいね〜❤

素敵なジュエルミネーションのライトアップもお楽しみにデス!

http://www.yomiuriland.com/event/0630185618.html

 

コメント (0件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine