ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年10月18日(水) 05:41 JST

ご無沙汰デス~。

オフタイム

ここ一週間、仕事以外にもバタバタ~と時間が過ぎてったなぁ~。

昨日までの3日間は、ライブ三昧Laughing

ヒナタカコちゃんのライブや、Shantiさんのライブ、私が通ってるスタジオラピスの先生のバースデーショー♪

色んなカタチのライブを肌で感じて、ココロの休日を満喫したよぉ~Kiss

そして、そして。ローマから休日で帰ってきたシスターの叔母にも久しぶりに会えたし

その叔母に、韓国料理を教えてもらったのだ!!

韓国人のシスターに教えてもらった、本場の味Wink

かなり、美味しかったぁ~!!

写真は、PCの都合上、後日‥Cry

節分の前の日に、すでに韓国巻きずしの恵方巻き作って食べたよぉSmile

皆さんは、お願いごとしながら恵方巻きの丸かぶりしたのかな??

私は。今年は、叔母に会いにローマに行ってこよぉ~!!と計画しましたぁKiss

っていうか、お願い事じゃないよね‥笑

叔母にも、話しちゃったし。

絶対、行こうっと。

ローマ行ったことある方いますかぁ?

お勧めの観光地教えて下さい~ネKiss

まだまだ、書きたいことたくさんあるけど。

少しずつアップします~!!!

明日は、TJSラジオ収録だぁ~!!!

 

皆さん。コメントありがとう~Kiss

島料理食べると、やっぱり奄美が恋しくなる私デス。

 

コメント (5件) トラックバック (0件)

今日の夕食

オフタイム

奄美のおばから、送られてきた、サツマイモのもち米天ぷら

久しぶりに食べたけど、やっぱり、おばのもち米天ぷらは美味しい~

あと味噌ピーナッツや、タコとか、パパイアの漬物とか。

たくさん、送られてきたぁ~

当分は、奄美料理ずくしの食卓になりそう

コメント (6件) トラックバック (0件)

ソーシャルネットワーク

オフタイム

観てきたよ~!!

みんな見た??

最年少の億万長者のストーリー。

フェイスブック。

興味がわいてきた

コメント (3件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine