ようこそ! 里アンナオフィシャルブログ 2017年12月14日(木) 13:28 JST

明日は

オフタイム

今年初の、下北沢の音倉でのライブ~

リハーサルも2日間みっちり

私自身が、一番楽しみにしてるかも(笑)

なんと。今回はサプライズもあるのだ

今日も、そうだけど、雪が‥。。

明日も、もしかしたら‥かもしれませんが、寒さをわすれるほど、あつーーいライブをお届けしますので、皆さん、ぜひ遊びにきてね~

お待ちしています

コメント (3件) トラックバック (0件)

ラジオ収録♪

今回は、バレンタインデーの思い出話や、大スキなテレビアニメの「名探偵コナン」や、映画のお話しをしましたぁ~

バレンタインデーのお話しの週のお勧め曲は。

私のオリジナル曲で、ムーンビーチ、きゅらうた

ライチャス・ブラザースのアンチェインド・メロディ。映画、ゴーストで流れてる曲ですね~ロマンティックで大好きな曲

Dreams come trueのLove Love Love。バレンタインデーにピッタリな曲

パシフィックムーン、アーティスト曲のお勧め曲は、遠音の森遠音さんの曲で一番スキな曲デス

そして、映画や名探偵コナンのお話しの週のお勧め曲。

私のオリジナル曲で、宵祭り、コノソラの先。

The mamas &The papasで夢のカルフォルニア。大好きな映画の一つ、ステラの一コマでラジオから流れてきた曲。この曲を聴くと、LAに行きたくなります

そして、こちらも映画曲。Celine DionでMy heart will go on。ラスベガスで観たセリーヌのショーで最後に歌われた曲ため息ものでしたぁ

パシフィックムーン、アーティスト曲は、永島広さんで、バイラムいつか、生ウードでベリーダンス踊りたいわぁ~

皆さんが、大すきな曲や、お勧め曲がありましたら、教えて下さいネ~

 

明日は、音倉ライブのリハーサル

ギター永島広さんと、ベースの岡たかしさん、そして、お久しぶりで嬉しい~ドラムの中川まことさんと、ライブをお届けします~!!!

2月12日。皆さん!お待ちしてますよ~

 

 

 

コメント (2件) トラックバック (0件)

韓国料理。

オフタイム

トッポギ めちゃくちゃ大好き

辛いんだけど美味しい~んだよねぇ

作り方教えてもらったから、今度作ってみよぉっと。

 

あっ。ローマは一日にしてならず。

そして、フィレンツェやベニス行ってみよ~

あとあと。バチカンも。

食べ物もおいしい~んですね!!

ワインと一緒に、食してみます~

コメント (2件) トラックバック (0件)

プロフィール

Calendar

Events

新着情報

過去記事

zenback

Search Engine